過去ログ倉庫

せれそんDX
No.144104
男性
ワクワクが止まらん

ああ
No.144103
めっちゃ強いぞ♪

あいう
No.144102
なんやろ
開始2分でこの柿谷に対するワクワク感!
やっぱこの感じだよ彼は!

胃腸
No.144101
帯同はしてたはず…ベンチにはいないな

胃腸
No.144100
木本おる

ああ
No.144099
交代枠5人で、控え選手6人?
DF田中だけやけど、木本はどうかしたの?

川崎ニンジャ
No.144098
男性
天皇杯、ルヴァンカップの覇者にして、いま最も勢いのあるセレッソさんと、因縁の埼玉スタジアムで再び戦えるのはフロサポとしても嬉しい限りです。

川崎の破壊力が上回るか、セレッソさんの総合力が上回るか、結果が楽しみです。

どのような結果になろうとも、お互い現地、であるいはテレビの前で、サポーターは選手に熱い応援で背中を押そうではありませんか。

とにかく両者怪我人が無く、よい試合となりますように。
セレッソさんはリスペクトしていますが、今度はあの時の悔しさを晴らさせていただきます!

せれっそ
No.144097
男性
ソウザだけでなく、エウシーニョも欠場ですか?
2月の寒い中観戦の皆さんお疲れ様です。
ルヴァンと天皇杯の決勝は行きましたが今回は仕事で行けません。川崎さんもACLもありますし、今日の試合はどのような感じなりますか、ある意味興味深いです。

ああ
No.144096
向こうもエウシーニョいないな。お互い、チーム1の強力助っ人無し。

ケム
No.144095
サブにアトムと安藤君は入ってないかぁ。

でも昨年に比べて層の厚さを感じます。

ビハインド時にヤンと高木がいるのは本当に心強い。

あいう
No.144094
去年の浦和の応援の動画みましたが
あの浦和でさえそこまで集まってないという印象でした。
ゼロックス杯はやはり客が入りにくいと思いますよ

セレッソ君
No.144093
男性 11:13
ルヴァン決勝→初めてのタイトルへの期待
天皇杯決勝→元旦、行きたくても行けない人が多い
ゼロックス決勝→一発勝負の決勝戦なので、リーグ戦やルヴァン、天皇杯のように積み上げてきた闘いの集大成感が皆無
みたいな感じじゃないですかね(^^)
決してセレッソへの魅力が薄れてきたわけてはないハズ(。>д<)

埼スタ
No.144092
予想来場者数
17550

珍桜
No.144091
先発メンバー リーグ戦ガチメンバーやな
今シーズンを占う意味でも負けられんな

セレッソ君
No.144090
男性 観客動員数
ゼロックスなんて、だいたい35,000〜25,000くらい(たまに4万以上入る時あるけど)だと思うんですが2万もヤバい感じですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る