川崎ニンジャ 2018/02/10 13:00 none No.144098 男性 天皇杯、ルヴァンカップの覇者にして、いま最も勢いのあるセレッソさんと、因縁の埼玉スタジアムで再び戦えるのはフロサポとしても嬉しい限りです。 川崎の破壊力が上回るか、セレッソさんの総合力が上回るか、結果が楽しみです。 どのような結果になろうとも、お互い現地、であるいはテレビの前で、サポーターは選手に熱い応援で背中を押そうではありませんか。 とにかく両者怪我人が無く、よい試合となりますように。 セレッソさんはリスペクトしていますが、今度はあの時の悔しさを晴らさせていただきます!
せれっそ 2018/02/10 12:50 KYV34 No.144097 男性 ソウザだけでなく、エウシーニョも欠場ですか? 2月の寒い中観戦の皆さんお疲れ様です。 ルヴァンと天皇杯の決勝は行きましたが今回は仕事で行けません。川崎さんもACLもありますし、今日の試合はどのような感じなりますか、ある意味興味深いです。
ケム 2018/02/10 11:59 iPhone ios11.2.5 No.144095 サブにアトムと安藤君は入ってないかぁ。 でも昨年に比べて層の厚さを感じます。 ビハインド時にヤンと高木がいるのは本当に心強い。
あいう 2018/02/10 11:59 iPhone ios11.2.5 No.144094 去年の浦和の応援の動画みましたが あの浦和でさえそこまで集まってないという印象でした。 ゼロックス杯はやはり客が入りにくいと思いますよ
セレッソ君 2018/02/10 11:59 KYV38 No.144093 男性 11:13 ルヴァン決勝→初めてのタイトルへの期待 天皇杯決勝→元旦、行きたくても行けない人が多い ゼロックス決勝→一発勝負の決勝戦なので、リーグ戦やルヴァン、天皇杯のように積み上げてきた闘いの集大成感が皆無 みたいな感じじゃないですかね(^^) 決してセレッソへの魅力が薄れてきたわけてはないハズ(。>д<)
セレッソ君 2018/02/10 11:28 KYV38 No.144090 男性 観客動員数 ゼロックスなんて、だいたい35,000〜25,000くらい(たまに4万以上入る時あるけど)だと思うんですが2万もヤバい感じですかね?