桜桜 2018/07/25 10:44 iPhone ios11.4.1 No.159362 ほんとに… 今季何回目の離脱?4回か3回… 全く計算が出来ない。本人が1番つらいだろうが…とか言えないレベルだょ サポートもだけどなんとかならないか?
宏太 2018/07/25 10:40 X1 No.159361 男性 あうさん 残念ながら、私も清武弘嗣選手に関してはなかなか戦力としてはあてにできない状況ということですよね。 清武に関しては、復帰してもまたケガの可能性もあります。幸い、ソウザも戻り、今季は高木もいます。あと、8月のどこかでは曜一朗が復帰して来ると思いますし、そのあたりをベースにするしかないと思います。
あう 2018/07/25 10:17 SOV34 No.159359 男性 キヨ 復活してほしいが、もうあまり期待しないほうがいいかもね。残念ながらこれだけ脆いと、これからもシーズンの半分働いてくれるかどうかでしょう。キヨ抜きの布陣をベースにしなければいけない。戻ってきてもスーパーサブ扱いにするしかないね。
せれっそ 2018/07/25 09:51 KYV34 No.159358 男性 胃腸さん 8月1日のキンチョウスタジアムでの神戸さんは台風の動きで、順延になるかもしれないでしょうか? 8月はスルガカップに天皇杯甲府戦、9月もルヴァンカップの準々決勝が控えています。これ以上の過密日程は勘弁して欲しいです。選手の疲労が増します。
胃腸 2018/07/25 09:46 iPhone ios11.3 No.159357 アトムは厳しいと思う。無難すぎて、特徴が少ない…。それなら若手の斧澤をダメでも使うべき。少なくとも昨年のルヴァンでブレイクの前兆はあった。準決ガンバ戦でも決め切れなかったが動きは良かった。いくらJ3で出てダメでも、J1で起用してJ1のスピードに慣れていかんと、若手の伸びはない。斧澤にはトシの後継者として期待してる!
さくらたん 2018/07/25 08:10 iPhone ios11.4 No.159354 私も蛍を休ませるならば大地を使って欲しい 相方がソウザだったら多分操縦出来ないから苦労するだろうけど、オスマルは堅実なプレースタイルだから何とかなるんじゃないかなあ〜って思います。 あといい加減にアトムを使ってくれないだろうか? ACLの広州戦で良かったのに、アレから公式戦に出場してないよね?