見崎神田 2018/09/01 16:54 arrowsM04 No.163290 関東組として、今年は日取りが合わなくて、IAI以来の観戦… 下位との勝ち点が詰まりすぎてて、順位度外視で予断を許さない感じですが、久々の曜一朗に期待せずにはいられませんね。 赤羽岩淵から乗る埼玉高速鉄道、ルヴァンや天皇杯の感動がよみがえってきて、やっぱりええなぁ。 今日は赤羽で1泊して帰れるので、力使い果たすくらい応援したいと思います!勝たせよう俺らの力で!
コ・ジョンウン 2018/09/01 16:45 iPhone ios11.2.5 No.163287 そういえば今、アウェーバスってあるのかな。昔よく長居脇から出てましたな。スタッフさんが添乗員やってくれて。負け試合が続いた時は帰りに銭湯代がクラブのおごりとかあったな。笑 今はLCCがあるからないか?
cerezo2018 2018/09/01 16:27 iPhone ios11.4.1 No.163285 男性 15歳 今日は… 曜一朗 健勇 弘嗣 ソウザ 大地 瑛一 陸 オスマル ヨニッチ 恭生 ジンヒョン かな?
埼セレ 2018/09/01 16:10 iPhone ios11.4.1 No.163281 男性 32歳 埼玉、そして埼スタに近い所に住んでるのに今日はせっかく関東で見れるセレッソ大阪の試合にいけなくて泣いてます、、(仕事でいけない) 各地からはるばる来られる方は応援頑張ってください(^^)