過去ログ倉庫

ああ
No.163295
これはオスマルのボランチやと思う。

ああ  
No.163294
これは木本のボランチやと思う。

さくら
No.163293
男性 19歳
みなさんはオスマルか木本どっちがボランチだと思いますか?

ああ
No.163292
今は西鉄旅行さんのアウェイツアー
長居発着は、バスの駐車場所の問題がありできないそうです。

ああ
No.163291
山下先発だからオスマルか木本のどっちかがボランチだね

見崎神田
No.163290
関東組として、今年は日取りが合わなくて、IAI以来の観戦…
下位との勝ち点が詰まりすぎてて、順位度外視で予断を許さない感じですが、久々の曜一朗に期待せずにはいられませんね。

赤羽岩淵から乗る埼玉高速鉄道、ルヴァンや天皇杯の感動がよみがえってきて、やっぱりええなぁ。

今日は赤羽で1泊して帰れるので、力使い果たすくらい応援したいと思います!勝たせよう俺らの力で!

ああ
No.163289
山村最近全然活躍してない。

今日こそ頼んだ!

ああ
No.163288
大地は公式戦が圧倒的に少なすぎるなぁ。
去年はルヴァン組キャプとしてよくやってたが。

コ・ジョンウン
No.163287
そういえば今、アウェーバスってあるのかな。昔よく長居脇から出てましたな。スタッフさんが添乗員やってくれて。負け試合が続いた時は帰りに銭湯代がクラブのおごりとかあったな。笑 今はLCCがあるからないか?

ああ
No.163286
山村か山下を最終ラインにして木本ボランチってのはなしかな。

cerezo2018
No.163285
男性 15歳 今日は…
曜一朗

健勇 弘嗣

ソウザ 大地

瑛一 陸

オスマル ヨニッチ 恭生

ジンヒョン



かな?

ああ
No.163284
女性
↓どういう意味??

ああ
No.163283
安藤・・・

ああ
No.163282
ウチでレッドカードを貰ってたのは特定の選手だし、他も似たようなもんだろう。

埼セレ
No.163281
男性 32歳
埼玉、そして埼スタに近い所に住んでるのに今日はせっかく関東で見れるセレッソ大阪の試合にいけなくて泣いてます、、(仕事でいけない)
各地からはるばる来られる方は応援頑張ってください(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る