過去ログ倉庫

桜大好き
No.164140
諦めたくはないが…
よほどの奇跡を起こさなければ、今のチーム状態では6点以上の取れる事は厳しい!

例え取れたとしても、もう失点出来ないからルヴァン杯も終焉ですね。
辛いけど、希望が薄れたね…

得点力
No.164139
山口選手トータルで狙われてパスカットされるシーンが多い
今年はゆるゆる横パスをカットされたりするなどピリっとした締めをボランチとしてできていない気がします
山口選手起点の危ないシーン多すぎる

きみどん 
No.164138
男性 50歳
さあー!尹さん擁護してやー!

ああ
No.164137
後半ソウザが4点取ってくれる

すぐリーグ戦で
No.164136
また湘南とは対戦が近いので、きょうは必ず叩き潰そう!

ああ
No.164135
ソウザ
来季もセレッソにいてくれー頼む

まるはん☆
No.164134
男性 56歳 勝とう!
俺は6点取ったら6失点でもええで。
点を取る気持ちを見せてほしいんや!
前半はおもろかったで!
ええカッコせんと、ガムシャラに攻撃するセレッソが見たいんや!

意外と相手はビビってるで。

さくらん
No.164133
男性
キセキ…

みんな信じましょう!

ああ  
No.164132
ユンさんを散々擁護したワシが言うのもあれやが、これはユンさんが悪い。それは山口を使った事やな。山口の最悪なミスと清武の軽率なファウル。選手の責任やが山口をそもそも使ったのは愚策やったな。

12番目の使者
No.164131
男性 ジュビロ戦への切り替え
残念ながらルヴァン連覇は厳しくなった。昨年が良かっただけに過度に期待してしまうが、これが現実。今出来ることはリーグ戦に切り替えて次節必ず勝つ事!キンチョウでは負けられない。

得点力
No.164130
3バック元年はこんなもんかな
穴をカバーできなさすぎる
ドンヒョン選手には悪いが回り道したつけが大きい
山村選手けが多いがFWの一角を信用して委し切っていればこんな無様な状態じゃないと思う
助っ人の最大かつ最低条件 走ることを厭わないこと
もうドンヒョン選手使わんやろけど痛い代償だった

きみどん 
No.164129
男性 50歳
尹さん、最高ー!ははは!

ああ
No.164128
めっちゃ審判に抗議してたけどあれPKの判定への抗議?あれはどう見てもpkだったなんで足出したあそこ

ポッポ
No.164127
尹さん、何の件で抗議してるんですか?
失点はシーンは何をどう見てもセレッソ側のしょーもないミスですよ
あと4点ですが、仮に4点取れても素人レベルのミスで同じぐらい失点するやろうから、かなりきついな

桜香流
No.164126
男性
まだ45分ある。豊川みたいに15分で3G1Aできる奴もおる。攻め抜く姿勢が見たい!

前へ次へ
↩TOPに戻る