桜大好き 2018/09/09 20:04 iPhone ios11.4.1 No.164140 諦めたくはないが… よほどの奇跡を起こさなければ、今のチーム状態では6点以上の取れる事は厳しい! 例え取れたとしても、もう失点出来ないからルヴァン杯も終焉ですね。 辛いけど、希望が薄れたね…
得点力 2018/09/09 20:03 Chrome No.164139 山口選手トータルで狙われてパスカットされるシーンが多い 今年はゆるゆる横パスをカットされたりするなどピリっとした締めをボランチとしてできていない気がします 山口選手起点の危ないシーン多すぎる
まるはん☆ 2018/09/09 20:00 F-04G No.164134 男性 56歳 勝とう! 俺は6点取ったら6失点でもええで。 点を取る気持ちを見せてほしいんや! 前半はおもろかったで! ええカッコせんと、ガムシャラに攻撃するセレッソが見たいんや! 意外と相手はビビってるで。
ああ■ ■ 2018/09/09 19:58 iPhone ios11.4.1 No.164132 ユンさんを散々擁護したワシが言うのもあれやが、これはユンさんが悪い。それは山口を使った事やな。山口の最悪なミスと清武の軽率なファウル。選手の責任やが山口をそもそも使ったのは愚策やったな。
12番目の使者 2018/09/09 19:56 iPhone ios11.4.1 No.164131 男性 ジュビロ戦への切り替え 残念ながらルヴァン連覇は厳しくなった。昨年が良かっただけに過度に期待してしまうが、これが現実。今出来ることはリーグ戦に切り替えて次節必ず勝つ事!キンチョウでは負けられない。
得点力 2018/09/09 19:56 Chrome No.164130 3バック元年はこんなもんかな 穴をカバーできなさすぎる ドンヒョン選手には悪いが回り道したつけが大きい 山村選手けが多いがFWの一角を信用して委し切っていればこんな無様な状態じゃないと思う 助っ人の最大かつ最低条件 走ることを厭わないこと もうドンヒョン選手使わんやろけど痛い代償だった
ポッポ 2018/09/09 19:55 KYY21 No.164127 尹さん、何の件で抗議してるんですか? 失点はシーンは何をどう見てもセレッソ側のしょーもないミスですよ あと4点ですが、仮に4点取れても素人レベルのミスで同じぐらい失点するやろうから、かなりきついな