過去ログ倉庫

セレッソ崩壊 
No.170318
男性 シャケ
叩かれるの覚悟して言うけどシャケは2014年降格したときその後の練習で笑っていたってフォルランが言ってるし今回もあくまで予想だけど柿谷側にいた一人なんじゃないかなっておもう。
あくまで意見なんで

ああ     
No.170317
今は放出の噂ばかりでしんどいですね…
ベテランを切るということは世代交代を本格的にやって行くということでしょうし、今後加入の方も期待したいですね。

蛍は自分からキャプテン名乗り出るくらいやから移籍はないと思います。
セレッソ以外のユニフォーム着るのが違和感って本人が言ってるくらいですし。
チームで1番セレッソ愛のある選手じゃないですかね。

J◆w5ZK9XH2uA
No.170316
お金どうこうより、イニエスタと共にプレーできることが選手にとっては魅力かもね。

ああ
No.170315
モニ、シャケは、現役続行希望なら移籍するしかない。
どこへ行っても応援します。
モニは戻ってくる時にスタッフでもいいからセレッソに関わっていきたい、って言ってたし、引退時には戻ってくるかも。
たなゆうはバックアッパーとして貴重な選手だけど、もっと出場機会のあるクラブへの移籍を希望してるんでしょう。
まだまだやれると思うし活躍を期待します。

サクライロ
No.170314
皆泥臭く
尹晶煥、継続して欲しかったです。
上手い下手関係なく、皆泥臭く走れば必ず上位へ食い込める!タイトルにも!

あとは爆発的なFW{emj_ip_0095}が欲しい!

ああ
No.170313
蛍は大丈夫。チーム愛の強い男。
信じている。金で動く男ではない。

金で神戸行って成功した選手ほとんどおらん。

しかしなんでこんな草刈場にされてんねん。。。

あああ
No.170312
男性
2019年始動は、2018年始動と違って天皇杯もゼロックスもACLも無いから2017年の時みたいに朝練(2017年上手い奴等が走って二冠)できたのになー(T-T)セレッソのフロントって、2013年躍進→王様獲得→2014年J2降格、2017年二冠→2018年無冠だけどそれでもAクラス入り→尹切り…ちょこちょこいらんことするやなぁ(´・ω・`)

大阪
No.170311
男性 退団情報
モニ、シャケ、田中裕介、オスマルとの契約更新しないとの情報が…
SB2枚削って大丈夫?
特に田中は両方出来る貴重なバックアッパーなのに。
ここに噂の健勇、蛍もあるならチームの顔触れが大きく変わる。
2017シーズンの好成績で得た助成金はチーム強化の意図で3年間支給されるはず。
それをうまく使うための支配下枠の確保と思いたいが、この組織、そんな戦略の絵を描いて動いてるようにも思えないのが不安。

きみどん 
No.170310
男性 50歳
シャケ、モニ、田中契約更新なしやて!うそやろー、シャケとモニは最後まで面倒みてくれよ。

ああ
No.170309
男性 46歳
試合当日の朝一の書き込みが隣とは…
最後、尹さんの勇姿見に行きます!
まさかのアウェイ参戦9戦目です。
そら金欠になるわ。

ああ
No.170308
たぶんソウザも狙われてる。

隣のおじさん
No.170307
お邪魔します!
今シーズンもありがとうございました!
1年を振り返って勝敗関係なくサポーターとして一番盛り上がったのはやはり大阪ダービーだと個人的に思ってきます!来シーズン、神戸がまたどえらいことしてるので、神戸をけちょんけちょんにしましょう!関西として神戸は潰しとかなあかんと思います!
今日は最終戦なんでお互い燃え尽きる闘いをしましょう!!

玉出
No.170306
しかし主力選手の移籍話がこの時期にポロポロ漏れてくると、
たとえ飛ばしにしても次期新監督は気分悪いやろな、笑。
2017年に赴任してきた尹さんがしたように、
普通に考えたら杉本と蛍を中心にチームを構成しようと考えるやろから、
いきなり思い描く構想くずれてしまうやん。
新監督のチーム構想から、仮に杉本と蛍が外れてるんなら、
そういう監督を選択するフロントのビジョンの無さが浮き彫りになるわ。
それか杉本と蛍放出してパサー入れて柿谷CFで2013年回帰みたいな大博打でも打つ気か?
ネタ提供してやんと、フロントは杉本との再契約に全力で取り組め。
ほんで選手は明日勝って、尹監督に敬意を示してほしい。

…しかし杉本をCFに据えて柿谷を脇役に配置転換したり、山村抜擢したり、
これまでの甘いチーム体質ではできひんかったことを尹さんは実行しよった。
それで目が覚めたサポもたくさんいる。星も付いた。
最終戦、なんとしても勝って終わりたいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る