過去ログ倉庫

ああ
No.172658
ユニはいわば戦闘服
買わなかったらいいでいい訳がない。

胃腸
No.172657
ユニなら好みも人それぞれやし、いやなら買わなかったからいいだけで

胃腸
No.172656
いつもユニださくてもピッチで戦ってる選手みれば、すぐかっこよく見える。そんなもんやて。結局そうなるし、もう予約したよ!

ああ
No.172655
ユニがカッコいい年強い気がしないでもない。

ああ
No.172654
ダサいと思うなら買うな
コレが基本やろ
文句言うても声は届かん
ビジネスとして販売の数字落ちるのが1番堪えるんやぞ
文句言うても買ってたら同じこと繰り返されるぞ?

ああ
No.172653
俺はピンクユニ好きやけどな。レッドピンクってどんな色やねん。そんな中途半端な色ないやろ。

ああ  
No.172652
来年のユニはさすがにダサイ・・・
平成も終わる時代にVサインて・・・
ないわぁー。

コ・ジョンウン   
No.172651
ユニフォームは以前からクラブにメールしてお願いしているが、色どりを改善して欲しい。
スタジアムでもざっと見たところ男性サポの方が多いし、家から出るときや新幹線の中や大阪駅構内でも堂々と男性サポが着れるユニにして欲しい。
これも前から言ってきているがヤンマーレッド、日ハム企業カラーの赤部分、大阪市の桜色を合わせて、レッドピンクにしてはどうか。

ベガルタもチームカラーは金色だが実際のユニは黄色にしか見えない。

セレッソも同じように赤にしか見えないピンクにして欲しい。

それならもっとスタジアムにユニを着てくるサポも増えるのではないだろうか。

2025世界の桜大阪
No.172650
×マレーシア→{emj_ip_0857}マリーシア

2025世界の桜大阪
No.172649
都倉選手、大歓迎!
ピッチ上では、悪ガキみたいにマレーシアを使って、チームの勝利に貢献する姿勢!今のセレッソに絶対必要な部分。ダービーで思い切り魅せて欲しい。隣サポの大ブーイングに負けるな!
とにかくダービーW勝利に貢献してくれたら、
お買い得価格の年俸ちゃいます?

hachi
No.172648
男性 8歳 ユニ
ウチはもともとピンクがカラーなんで色使いがなかなか難しい。ピンクピンクだとオッサンやおばはん男の子にはちょっと気恥ずかしいし…
でもネイビー主体やとチームカラーからは遠くなる感じになってしまう。
でも、2013年辺りから開き直り的にどピンク系で推してきてオッサン的にちょっと尻込みしましたが、
時間がたつにつれてなんか良いぞ{emj_ip_0794}ってなって結局レプユニ買ってしまうんですが…
来期のデザインはさすがに({emj_ip_0793}{emj_ip_0797})(?_?)(・_・?)ですね、見てるウチに慣れてくる?アカンぜんぜんアカン。
毎年毎年の新デザイン発表の中でも印象が最低でした。見てて慣れてこない、なんなんだあのダサいVラインは?堺市長のせいか?
最初に見た時(うっ{emj_ip_0794})って皆さん感じたはずですよね{emj_ip_0794}
過去最低だわ{emj_ip_0794}
でも、買う(・_・?)かな(ToT)サポの気持ち考えろよな〜

さくら
No.172647
浦和はウチと違って本気でリーグとACL狙ってるんでしょ。

ギャツビー
No.172646
浦和、柏の鈴木獲得か。
浦和、巨人か。

しんのすけ
No.172645
男性 39歳 ユニフォームがダサい!!
コメントさせて頂きます。
何で来年あのダサいユニフォームが採用されたか、マジで理解出来ません!
¥15000近く出して買いますか??
せめて今年のACL用のデザイン位にして欲しかったです。
間違い無く女性サポーターウケは最悪だとおもいます。。

ギャツビー
No.172644
都倉には、背番号20番付けて欲しいけど多分9番だろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る