過去ログ倉庫

曜一朗
No.173286
男性 43歳
曜一朗が、何か悪いことした?セレッソを愛する8番を私たちも愛しましょうよ。

まーちゃん◆QkRJTXcpFI
No.173285
男性 38歳
蛍と山村抜けたのはホンマに辛いけど切り替えるしかない
まぁ曜一朗の態度は目に余るものはあるけど来年は都倉と共に点を取ってもらわないと、後、福満には期待してるから頑張ってもらうしかないね!

他サポ
No.173284
社長は出てった選手も戻すスタンスみたいだけど、中途半端に戻ってきた選手を何億も使って戻して外からも馴れ合いチームとか言われて甘やかしすぎじゃない
そしてチームもそこそこで1人出てったらみんな出てっちゃうし

ああ
No.173283
ここですか?

やまちゃん
No.173282
3人抜けてもまだまだ良い選手はおる
キヨがおってくれてほんまに良かった

ああ     
No.173281
今ネット見た…残念でならないよ蛍、、、
蛍だけはずっとセレッソおってくれると思ってた、、、
来期も変わらず蛍ユニにしようと思ってた。
これからはセレッソの攻撃を封じ続ける立場になるのか。

ああ
No.173280
山口さん、セレッソ舐めるなよ!!

桜花
No.173279
女性
蛍チャントもう歌えないな 神戸が使ってくれないかな 今のチャント

ああ
No.173278
二人が帰って来たくなる程の魅力があるクラブにならなあかんね
もう二度と帰って来ていらんけど

ああ
No.173277
そのオファーを断った人間が英雄になれる。
山口さんはセレッソで英雄になるチャンスを逃した。

桜鶴橋
No.173276
キンチョウさんの件、ホンマですか。
2018のユニは大事にせなあかんね。
まさにラストキンチョウですやん。

321
No.173275
訂正

柿谷が移籍してたら

321
No.173274
柿谷は移籍ないでしょ。
夏にガンバの移籍話は出たけど、今冬はどこも話ないでしょ?
誰かが東京からドーコーっていうてるけど、どこ情報って感じレベル。

正直、夏に柿谷が残ってたら、
ユン・山口・杉本・山村と残ってた気がするな〜

プライベートでは仲良くても、やっぱりサッカー態度振舞いには、嫌気さしてたんちゃうかな。
神8番柿谷には誰も意見を言えんやろ。

ああ
No.173273
この状況で神戸からのオファーを断るアホはいてない

ああ
No.173272
モリシ!激やせするくらい考えろ!そして動け!!

前へ次へ
↩TOPに戻る