まーちゃん◆QkRJTXcpFI 2018/12/19 19:30 SOV38 No.173285 男性 38歳 蛍と山村抜けたのはホンマに辛いけど切り替えるしかない まぁ曜一朗の態度は目に余るものはあるけど来年は都倉と共に点を取ってもらわないと、後、福満には期待してるから頑張ってもらうしかないね!
他サポ 2018/12/19 19:27 iPhone ios12.1 No.173284 社長は出てった選手も戻すスタンスみたいだけど、中途半端に戻ってきた選手を何億も使って戻して外からも馴れ合いチームとか言われて甘やかしすぎじゃない そしてチームもそこそこで1人出てったらみんな出てっちゃうし
ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/12/19 19:17 iPhone ios12.1 No.173281 今ネット見た…残念でならないよ蛍、、、 蛍だけはずっとセレッソおってくれると思ってた、、、 来期も変わらず蛍ユニにしようと思ってた。 これからはセレッソの攻撃を封じ続ける立場になるのか。
321 2018/12/19 19:14 none No.173274 柿谷は移籍ないでしょ。 夏にガンバの移籍話は出たけど、今冬はどこも話ないでしょ? 誰かが東京からドーコーっていうてるけど、どこ情報って感じレベル。 正直、夏に柿谷が残ってたら、 ユン・山口・杉本・山村と残ってた気がするな〜 プライベートでは仲良くても、やっぱりサッカー態度振舞いには、嫌気さしてたんちゃうかな。 神8番柿谷には誰も意見を言えんやろ。