ああ 2019/04/13 17:14 iPhone ios10.0.1 No.181225 いや〜欠伸の止まらないゲームだったっす。 柿谷のプレー軽すぎ。清武は消えすぎ。 シーズン当初から進歩が無さ過ぎる。大分しんどいシーズンになるね。 なんかロティーナがかわいそうに思えてきた。
ハッチ 2019/04/13 17:13 SO-04K No.181223 男性 40歳 クロスが全然脅威じゃない。 柿谷は特に悪くなかったけど攻守に戦える水沼をスターターにするべきじゃないかな。 清武も今日はだめだった。 4-4-2より3-4-3のほうが、片山が活きるし。 都倉 柿谷 水沼 丸橋ソウ奥埜松田 木本ヨニ片山 キム これかなー。
得点力 2019/04/13 17:12 SO-02J No.181220 ボールを相手の外側で回してただけの試合 今日の丸橋選手、まともにセンターリングも出来てなかったしもっと早めに交代決断しても良かったかな 夏場になったら相手がもっとスペース与えてくれてましな試合できるかな
ああ 2019/04/13 17:11 Chrome No.181217 折角、相手の3バックがこっちの狙い通り選手に食いついてきてたんだし仙台戦の様に裏通せば良かったのにな キヨが一本、決定的なのを出してたが
ぷぷぷ 2019/04/13 17:11 SHV31 No.181216 男性 36歳 ざまあ とくらナーナー7500万 ナナナナーナーとくーらー 厚い紙幣をさぁ俺様に ナナナナーナーとくーらー 頭悪い段幕出して負けるってなまらがっさいよ
ああ 2019/04/13 17:10 iPhone ios12.1.4 No.181213 内容でも結果でも普通に負けた。ただそれだけの試合。監督に試合中の修正力が無いのもよく分かった。ハイプレスの相手に無理にGKから繋ぐサッカーやる意味あんのかよ。結局追われてロングボール蹴ってロストしてんじゃねえかよ。 マジで去年の入れ替え戦ヴェルディ対ジュビロ見てるみたいだったわ。 クソ無能にもほどがある。