過去ログ倉庫

ああ
No.181227
なまらpeachに乗ってお帰り下さい

安いよ〜

ああ
No.181226
がっさい ってのも頂いてた

なまらは何となく分かる方言

ああ
No.181225
いや〜欠伸の止まらないゲームだったっす。
柿谷のプレー軽すぎ。清武は消えすぎ。
シーズン当初から進歩が無さ過ぎる。大分しんどいシーズンになるね。
なんかロティーナがかわいそうに思えてきた。

ああ
No.181224
やっぱりセレッソの恋人とか特定のチーム煽って遊ぶのやめよや、負けた時カッコ悪すぎる謙虚にいこ

ハッチ
No.181223
男性 40歳
クロスが全然脅威じゃない。
柿谷は特に悪くなかったけど攻守に戦える水沼をスターターにするべきじゃないかな。
清武も今日はだめだった。
4-4-2より3-4-3のほうが、片山が活きるし。
都倉
柿谷 水沼
丸橋ソウ奥埜松田
木本ヨニ片山
キム
これかなー。

ああ
No.181222
柿谷のところを西川潤でスタメンから見たい

ああ
No.181221
柿谷のところを西川潤でスタメンから見たい

得点力
No.181220
ボールを相手の外側で回してただけの試合
今日の丸橋選手、まともにセンターリングも出来てなかったしもっと早めに交代決断しても良かったかな
夏場になったら相手がもっとスペース与えてくれてましな試合できるかな

ああ
No.181219
なまら 頂きました

ああ
No.181218
内容はこっちの方が良かったんやけどな

ああ
No.181217
折角、相手の3バックがこっちの狙い通り選手に食いついてきてたんだし仙台戦の様に裏通せば良かったのにな

キヨが一本、決定的なのを出してたが

ぷぷぷ
No.181216
男性 36歳 ざまあ
とくらナーナー7500万
ナナナナーナーとくーらー
厚い紙幣をさぁ俺様に
ナナナナーナーとくーらー

頭悪い段幕出して負けるってなまらがっさいよ

ああ
No.181215
ボランチはソウザが軸なら相方はおくのでしょ
ポゼッションサッカーだろうが何しようが
点決めなきゃ勝てない

怒り心頭
No.181214
正直柿谷はJ1レベルにないと思うんだが

ああ
No.181213
内容でも結果でも普通に負けた。ただそれだけの試合。監督に試合中の修正力が無いのもよく分かった。ハイプレスの相手に無理にGKから繋ぐサッカーやる意味あんのかよ。結局追われてロングボール蹴ってロストしてんじゃねえかよ。
マジで去年の入れ替え戦ヴェルディ対ジュビロ見てるみたいだったわ。
クソ無能にもほどがある。

前へ次へ
↩TOPに戻る