過去ログ倉庫

ああ
No.183219
思い切ったメンバーやなぁ。
右にスプリンター水沼。
ユンさんのツインタワー思い出す。

今日はあまり難しいことは考えんとシンプルに守ってシンプルに攻めようぜ的な感じかな。
いざというときのソウザの力技が無いのがちと懸念か。

珍桜
No.183218
今日はさすがに勝点3を取れなかったらヤバイやろう
ロティーナを替えるとは思えんが敗戦なら更迭とか言われるんやろうな
攻撃に行くなら4-4-2の方が良いとは思うがソウザを入れる方が効果的やと思うねんけどなぁ〜
今日は勝点3意外は無しと言う事で宜しく

ああ
No.183217
ソウザベンチ外か...
得点欲しい時にソウザの力は必要やと思うけどなー
まあ藤田は楽しみやけどね。
あと水沼も久々リーグスタメンやし期待してるで!!

いあ
No.183216
47歳
ミドル大好きソウザがベンチにもいないのがどうなるか。

crz
No.183215
ルヴァンで良いプレーをしてる瀬古、藤田、奥埜、水沼をスタメン起用。
やるねぇ…

特に藤田、奥埜のボランチはコミュニケーションも取りやすいし周りのプレーにも好影響を期待できる。

リーグ戦の得点不足で危機感を持ったロティーナは前線だけでなく後ろと中盤も替えたのはさすがというか。あとは結果だけ。
頼みます!

他サポ
No.183214
ソウザは?

ああ
No.183213
予想通り現実的な手を打って来たな。
相手がブロック引いたとしてもサイドからのクロスやセットプレーを狙っての都倉とメンデス。後はアルウィンの強風に注意したいところ。
リスク背負ってでも得点取りに来た言うこっちゃ。後半間延びしだしたら柿谷や田中が活きるやろうし、これでリズム掴みたいな。

長居の近所
No.183212
男性 47歳
これで結果がでなかったらと思うと。
怖くなる!

ああ 
No.183211
奥埜と藤田の組み合わせをリーグで見たかった!!!

ああ
No.183210
いじってきたね、スタメン

244
No.183209
男性
ルヴァンでアピールした選手が使われてきましたね!
早めに先制点取って、最後にアトムでダメ押しがみたいです!
ルヴァン組のサッカーするならキヨの良さも活きてくると思います。

ああ
No.183208
ベンチ外の選手には8日のルヴァンに勝ってトーナメント進出を決めて貰おう!

今日はメンデス、都倉、水沼、清武、前の選手の得点で波に乗ろう

ああ 
No.183207
西川くんはベンチ外か少し見たかったな

ああ
No.183206
ソウザがベンチ外なのが気になるが瀬古がスタメンなど楽しみな点も

勝ち点三を今日こそは

たかいし桜
No.183205
スタメンめっちゃ入れ替えてきましたね。笑
楽しみです!
ソウザはコンディション不足ですかねー、、

前へ次へ
↩TOPに戻る