過去ログ倉庫
もーダービーとかええ
どーせ負けるんやから
J3組出せ!!
せっかくのリーグのいい流れ悪くなる
柿谷というより采配ミスですよ。
自分のチームやりにくくして、相手がやりやすくさせるシステムに変更って。
若手ルーキー抜擢の最下位やのに。
男性
恥晒しが{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}
選手自体なんとも思わんのか?
サポーターはダービーで勝ちたい気持ちはあるのに。
俺たちがどんだけ馬鹿にされるかわかってないんやろな
男性
テレビで見てたけどブーイングの声が一番聞こえたわww
これを取りこぼすところで上位のチームではない。
ソウザを攻撃的なところで使おうとしたのが悪い。
なんしか弱い。
メンデスもトシも曜一朗もまったく怖さが無い
トシが決定機外したのがすべて
男性 50歳
敗因は監督!みんな見てましたやろ!アホですアホ!
ほら、柿谷
いつものテンプレ言う時間や
1番悔しいのは僕
それと、まだまだリーグは続きますし
切り換えて次の試合にしっかり準備
おまえ、もう出て行け
多分この先もどうせセレッソを応援するんだけど、これだけは言いたい
ダービーだけはこれからも絶対に勝てる気がしません
男性
ソウザいらない
柿谷いらない
ロティーナいらない
↩TOPに戻る