過去ログ倉庫

セレッ子
No.184766
ガンバが強いんじゃなくてうちが弱すぎるんです

ダービー絶対敗北!!
No.184765
もーダービーとかええ
どーせ負けるんやから
J3組出せ!!
せっかくのリーグのいい流れ悪くなる

桜酒
No.184764
柿谷というより采配ミスですよ。
自分のチームやりにくくして、相手がやりやすくさせるシステムに変更って。

若手ルーキー抜擢の最下位やのに。

さくらさくら
No.184763
男性
恥晒しが{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}{emj_ip_0034}

ああ
No.184762
最高にムカつくんやけど!

桜流し
No.184761
選手自体なんとも思わんのか?
サポーターはダービーで勝ちたい気持ちはあるのに。

俺たちがどんだけ馬鹿にされるかわかってないんやろな

ああ
No.184760
男性
テレビで見てたけどブーイングの声が一番聞こえたわww

ああ
No.184759
これを取りこぼすところで上位のチームではない。

ソウザを攻撃的なところで使おうとしたのが悪い。

なんしか弱い。

なあ
No.184758
もうどんな状況であれ隣には勝てんのですわ

ああ 
No.184757
メンデスもトシも曜一朗もまったく怖さが無い
トシが決定機外したのがすべて

ああ
No.184756
男性
解任でよくないか

きみどん
No.184755
男性 50歳
敗因は監督!みんな見てましたやろ!アホですアホ!

ああ
No.184754
ほら、柿谷
いつものテンプレ言う時間や
1番悔しいのは僕
それと、まだまだリーグは続きますし
切り換えて次の試合にしっかり準備

おまえ、もう出て行け

あに
No.184753
多分この先もどうせセレッソを応援するんだけど、これだけは言いたい
ダービーだけはこれからも絶対に勝てる気がしません

ああ
No.184752
男性
ソウザいらない
柿谷いらない
ロティーナいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る