過去ログ倉庫

{emj_ip_0254}{emj_ip_0254}
No.191330
とりあえず審判を解任してくれ。

hachi
No.191329
男性 8歳 誰や{emj_ip_0794}
ロティーナ解任とか言ってるやつ?

スゲーな{emj_ip_0794}


プーマ
No.191328
審判は論外。

それよりもこんな真夏のナイトゲームに交代1人とかロティーナはかなりのドS。笑

得点力
No.191327
鳥栖さんの狙い通りの試合になった
攻めさせてのカウンター狙い
それにしても決めきれない
ホンマに点が取れなさすぎ

ゆう
No.191326
男性 20代歳 今日はダゾーンで
ダゾーンで見てたけど
絶対PKであろう場面の時に笛吹かれず。。

その後審判の姿が映ったけど
それ見て嫌な予感がしました。
結果逆転負け、、
今日は審判に左右された試合でしたね

悔しすぎて言葉も出ないですわ

ああ
No.191325
残り20分あるかないかだったしアシストになりそうなのもあったし最近の柿谷はキレある
だからベンチ外からまた実力で戻ってきた
PK誤審は2回もありえないけど他の決定機決めれなかった他のメンバーこそ批判されるのは仕方ない
なんでも柿谷叩いたらいいってもんちゃう

ああ
No.191324
別に誰も柿谷の事悪いとは言ってないぞ(笑)

ハッチ
No.191323
男性 40歳 柿谷はよかったぞー!
チームのために抗議したり、試合にからんだり、柿谷はよかったと思う!
何が悪いのか、俺にはわからん。
セレッソの8番は柿谷しかおらんと強く思う試合でした。
ジャッジになかされたのは言うまでもないが、交代がよくない。なぜ交代しなかったのか。
こんなに暑いのになぜだ!

きみどん
No.191322
男性 50歳
誤審!負けは負けだが、誤審は誤審!

タカ
No.191321
男性
でもPKも決めていたかわかんないよ

ああ
No.191320
>ロティーナ解任しろ

ここまで行くとギャグだなwww

ああ
No.191319
男性
こんなチームに湘南の山崎?来るわけないやんww
湘南の方が魅力的だわ

櫻田
No.191318
主審のPK誤審にてゲームが崩れたけど、
逆転負けにさすがにこれは無いわな!

柿谷選手が出てくると点は入らん勝てない負のジンクスを何とかならんか{emj_ip_0792}

ホームでこれじゃ話しにならんね

ああ
No.191317
>若い選手使わないよね

いつも試合を観てないのか?
ここ数年で一番使う監督だぞ

ああ
No.191316
男性
ロティーナ解任しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る