過去ログ倉庫
男性 8歳 誰や{emj_ip_0794}
ロティーナ解任とか言ってるやつ?
スゲーな{emj_ip_0794}
審判は論外。
それよりもこんな真夏のナイトゲームに交代1人とかロティーナはかなりのドS。笑
鳥栖さんの狙い通りの試合になった
攻めさせてのカウンター狙い
それにしても決めきれない
ホンマに点が取れなさすぎ
男性 20代歳 今日はダゾーンで
ダゾーンで見てたけど
絶対PKであろう場面の時に笛吹かれず。。
その後審判の姿が映ったけど
それ見て嫌な予感がしました。
結果逆転負け、、
今日は審判に左右された試合でしたね
悔しすぎて言葉も出ないですわ
残り20分あるかないかだったしアシストになりそうなのもあったし最近の柿谷はキレある
だからベンチ外からまた実力で戻ってきた
PK誤審は2回もありえないけど他の決定機決めれなかった他のメンバーこそ批判されるのは仕方ない
なんでも柿谷叩いたらいいってもんちゃう
男性 40歳 柿谷はよかったぞー!
チームのために抗議したり、試合にからんだり、柿谷はよかったと思う!
何が悪いのか、俺にはわからん。
セレッソの8番は柿谷しかおらんと強く思う試合でした。
ジャッジになかされたのは言うまでもないが、交代がよくない。なぜ交代しなかったのか。
こんなに暑いのになぜだ!
>ロティーナ解任しろ
ここまで行くとギャグだなwww
男性
こんなチームに湘南の山崎?来るわけないやんww
湘南の方が魅力的だわ
主審のPK誤審にてゲームが崩れたけど、
逆転負けにさすがにこれは無いわな!
柿谷選手が出てくると点は入らん勝てない負のジンクスを何とかならんか{emj_ip_0792}
ホームでこれじゃ話しにならんね
>若い選手使わないよね
いつも試合を観てないのか?
ここ数年で一番使う監督だぞ
↩TOPに戻る