過去ログ倉庫

ああ
No.260274
個人の課題に向き合って

あああ
No.260273
リキシュート打ちすぎてけんゆうが初めて出てきた時の試合みたいな雰囲気なってる笑笑

ああ
No.260272
神戸戦は高木アシストでみんながごめんなさいの流れやったけど今回はどうかな
てか、試合通して安定したプレー見せてくれよと思うが

ああ
No.260271
やっぱり藤田はいいな
流石ベテラン

ああ
No.260270
甘やかすなよ。プロやぞ。控え組やからとか関係ないやろ。控え組でも結果残して行かんと優勝とか無理やろ。

まあ優勝とか目指してない中途半端な奴なんやろうけど

ああ
No.260269
控えの質が低すぎる

ああ
No.260268
高木アウト為田インで

ああ
No.260267
高木はもっとシンプルにシュート打ってええと思うんやけどなあ

高木
No.260266
シュートしたら罰則でもあるのか?
ワロスばっかり。

桜餅
No.260265
女性
ほんま高木ヘタやわ

ああ
No.260264
高木のプレーからはなんも産まれない

ああ
No.260263
高木帰ってええよ

ああ
No.260262
金沢サポです
先日取説書いた者です
加藤選手やりました!
あのゴールは彼の真骨頂です、ワンタッチで枠に鋭く決める!
これから彼を応援して下さい!

桜一色
No.260261
男性
点が取れないセレッソの控え組やで、1点でも十分。
主力組休ませるのが大事。

ああ
No.260260
大外のレーンでクロスなのか中に入ってシュートも打ちたいのか相性悪くて左サイドが全く噛み合ってないな

トシもポジショニング酷いし小池も変に中に持ち込む癖あるしどっちもどっちや

前へ次へ
↩TOPに戻る