ああ 2021/07/06 19:50 iPhone ios14.6 No.260272 神戸戦は高木アシストでみんながごめんなさいの流れやったけど今回はどうかな てか、試合通して安定したプレー見せてくれよと思うが
ああ 2021/07/06 19:49 iPhone ios14.6 No.260270 甘やかすなよ。プロやぞ。控え組やからとか関係ないやろ。控え組でも結果残して行かんと優勝とか無理やろ。 まあ優勝とか目指してない中途半端な奴なんやろうけど
ああ 2021/07/06 19:46 SO-03J No.260262 金沢サポです 先日取説書いた者です 加藤選手やりました! あのゴールは彼の真骨頂です、ワンタッチで枠に鋭く決める! これから彼を応援して下さい!
ああ 2021/07/06 19:45 iPhone ios14.5.1 No.260260 大外のレーンでクロスなのか中に入ってシュートも打ちたいのか相性悪くて左サイドが全く噛み合ってないな トシもポジショニング酷いし小池も変に中に持ち込む癖あるしどっちもどっちや