過去ログ倉庫

ああ
No.285785
来年?まだ天皇杯が残ってるぞ!
この悔しさを糧に川崎のようにまだまだ強くなれる。
切り替えて天皇杯でカップを掲げるぞ!

ああ
No.285784
小菊さん見切りつけるの早い気がするけどな。あの鬼木さんやって監督経験はフロンターレでトップ率いるまでなかったんやし、ましてやセレッソは再構築中。
今回の敗戦も経験にして、小菊さんがここぞかいう時にするべき采配が出来る様になるのを待ちたい。

ああ
No.285783
ロティーナサッカーに戻したけど、ロティーナ退任からかなり劣化したな

ああ
No.285782
寒風の 常に学びなき 丸と上

寒い季節になり、セレッソで同じミスを繰り返すのは、丸橋の守備とフロントの人事。福岡との昇格プレーオフの丸橋から軽い守備は相変わらず、フロントも毎回意味不明。

悲報
No.285781
プロの世界の試合に練習なんてないよ。
小菊さんはいつまで経ってもコーチ気分なのか、途中から無策で立ってるだけ。
選手任せの攻撃で勝てるほど甘くない。

ああ
No.285780
まー仕方ないわ。。。

ハッキリ言って、
2連勝は、はじめから
難しかったんよ。。。

2連勝しよう
思ったら、2、3倍の力いるから
川崎以外は、勝てなかったな

もっさり 
No.285779
とりあえずキヨと乾がミス多すぎたかな。ボール集まるから目立ってしまうのもあるけど2列目でボール落ち着けてくれないとしんどい。
あとはチアゴはサブに入れていてもよかったかもね。
現地の人は気をつけて帰ってきてください。

ああ
No.285778
がんばれ

ゆた
No.285777
男性
完全に策にハマったって印象。ボールも持たされてた。それで良い時間に点取られた。
チームの成熟度を感じる試合やった。
よくボロボロの状態からここまで戻ってきた。来年頑張ろう!!!

ああ
No.285776
変にテクニシャンが集まるとこういう試合になりがち。

ああ
No.285775
銀メダルもらえる?

ああ
No.285774
豊川

あお
No.285773
お疲れさん
敗因は後半に気の抜けた入りをしてしまったのと小菊さんがブレてしまったことやね。
あそこは我慢して山田、ムツキに任せるところ。
いつもあんなタイミングで交代入れないのにいきなり早い段階でヨシト、豊川という交代に疑問しかなかった。
キヨの投入も早い
間違いなくあのタイミングではなかった。
まあ経験。
とりあえずお疲れ様。
あと柿谷、木本は別に挨拶とかいらんぞ
普通に喜べばいい
セレッソにはもう何の関係も無い選手やし。

他サポ
No.285772
残念でした…お疲れ様でした

ああ
No.285771
1失点目がアホすぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る