ああ 2021/10/30 15:11 iPhone ios14.8 No.285785 来年?まだ天皇杯が残ってるぞ! この悔しさを糧に川崎のようにまだまだ強くなれる。 切り替えて天皇杯でカップを掲げるぞ!
ああ 2021/10/30 15:11 iPhone ios14.7.1 No.285784 小菊さん見切りつけるの早い気がするけどな。あの鬼木さんやって監督経験はフロンターレでトップ率いるまでなかったんやし、ましてやセレッソは再構築中。 今回の敗戦も経験にして、小菊さんがここぞかいう時にするべき采配が出来る様になるのを待ちたい。
ああ 2021/10/30 15:10 iPhone ios15.0.2 No.285782 寒風の 常に学びなき 丸と上 寒い季節になり、セレッソで同じミスを繰り返すのは、丸橋の守備とフロントの人事。福岡との昇格プレーオフの丸橋から軽い守備は相変わらず、フロントも毎回意味不明。
悲報 2021/10/30 15:10 iPhone ios14.8 No.285781 プロの世界の試合に練習なんてないよ。 小菊さんはいつまで経ってもコーチ気分なのか、途中から無策で立ってるだけ。 選手任せの攻撃で勝てるほど甘くない。
ああ 2021/10/30 15:10 iPhone ios14.7.1 No.285780 まー仕方ないわ。。。 ハッキリ言って、 2連勝は、はじめから 難しかったんよ。。。 2連勝しよう 思ったら、2、3倍の力いるから 川崎以外は、勝てなかったな
もっさり■ 2021/10/30 15:09 iPhone ios14.4.2 No.285779 とりあえずキヨと乾がミス多すぎたかな。ボール集まるから目立ってしまうのもあるけど2列目でボール落ち着けてくれないとしんどい。 あとはチアゴはサブに入れていてもよかったかもね。 現地の人は気をつけて帰ってきてください。
ゆた 2021/10/30 15:09 iPhone ios14.7.1 No.285777 男性 完全に策にハマったって印象。ボールも持たされてた。それで良い時間に点取られた。 チームの成熟度を感じる試合やった。 よくボロボロの状態からここまで戻ってきた。来年頑張ろう!!!
あお 2021/10/30 15:08 iPhone ios14.8 No.285773 お疲れさん 敗因は後半に気の抜けた入りをしてしまったのと小菊さんがブレてしまったことやね。 あそこは我慢して山田、ムツキに任せるところ。 いつもあんなタイミングで交代入れないのにいきなり早い段階でヨシト、豊川という交代に疑問しかなかった。 キヨの投入も早い 間違いなくあのタイミングではなかった。 まあ経験。 とりあえずお疲れ様。 あと柿谷、木本は別に挨拶とかいらんぞ 普通に喜べばいい セレッソにはもう何の関係も無い選手やし。