ああ 2022/05/28 11:33 iOS15.5 No.315104 男性 本当リテラシーない人が大騒ぎするもんや。 情報すら理解出来ず、狭い常識振りかざす。 小菊監督含め、交代時の事は問題ないと発表してる。 あくまで、試合後のロッカー内の出来事に問題があったと発表してる。 つまり、ロッカー内の出来事をわざわざ公式に発表した。クラブマネジメントの常識として、ロッカー内の出来事はロッカー内で解決だし、厳罰だとしても怪我のリリースなどして選手を守るのはマネジメントの常識。
セレセレ 2022/05/28 11:32 Pixel No.315103 男性 迷惑だし意味ないかもしれないけど、乾に応援と復帰を願うメッセージをSNSで送ってみます。 一サポなんで、それくらいしかできないですが、こんな別れ方は無いとおもうので。 昔を知ってると造反は許せないし、柿谷の件でチームがバラバラになったことを考えると当然の処罰だったけど 流石に悲しい。乾は今後もセレッソでみたい。
ああ 2022/05/28 11:28 iOS15.4.1 No.315102 男性 >>315093 観客の目の前でやってしまった以上ロッカー内のこととは言えないし、チームスタッフへの暴言は大問題なのに、何を言ってるの?
ああ 2022/05/28 11:25 iOS15.4.1 No.315100 男性 >>315086 単にクラブにSNSポリシーがあって、チーム批判の発言や投稿などに罰則・罰金などの規定を定めているだけかもしれないやろ。 SNSに関しては一般企業だってそうやし、むしろセレッソもそうである可能性のほうが高いわけで、それで乾を大人って見做すのは違うやろ。
あお 2022/05/28 11:22 iOS15.3.1 No.315095 >>315078 柿谷に関してはクラブが甘やかし過ぎなだけで 充分に問題になりそうな行動やったと思うけど。 正直2018年は確実にチームの輪を乱してた。 柿谷の試合後のコメントとディフェンス陣が喋ってる試合後のコメントが真逆のこと言ってて明らかにまとまってないんやろなという試合もあった。 本当にサポ目線から見てても腹立つぐらい交代の時も不満タラタラやし