過去ログ倉庫

ああ
No.328877
328870

お前の腐敗臭のほうが、俺のタバコより酷かったぞ。

ああ
No.328876
完勝は間違いないな。危ないシーン一回も無かったし。

ああ
No.328875
>>328869

今日に関しては稀に見る完勝だったかと

ミス0なんてどのクラブも無理な中でも今日は失点に繋がるようなミスらしいミスもなく試合通して勝ちかたという点ではベストに近い形だと思う

相手の決めきる力ってのもシュート3本だしそれ以前の問題じゃないかな
チームが連動し3本しか撃たさなかったのが凄いのか

強いてあげるなら15本もシュート撃ったのでもう2点ぐらいは取れたかなって所ぐらいですかね

ああ 
No.328874
>>328373
マリノスの為に1億残したかったかららしいです。

ああ
No.328873
>>328872

放っておくのが吉

ああ
No.328872
>>328869シュート3本しか打たせてないからな?

桜道
No.328871
>>328850
先日のダービーで完売していたのは確かセレッソの応援席だけだったように記憶しています。
クラブがこういう姑息なことをしているから、罰が当たるんじゃないですかね。
こんなクラブに対しては、何の同情もわかない。
大嫌いです。もちろん浦和より。

ああ
No.328870
おい、ホームバックAの2017レプリカ!
タバコ臭と体臭が前列まで漂ってたぞ!
吸わない身としては、着席前に臭い飛ばしてきてほしかったです。
しょーもないグチですいません。
失礼しました。

得点力
No.328869
試合見てるよ
これから上位順位で居続けるために確実な勝ち点を稼ぐ必要がある
福岡さんは前のFWに決め切る力が無かったからこの結果になったけど
ある意味これから上に居て更に上を目指すためには
一番強かった当時の川崎さんのような横綱相撲をしなくては思っています
前半や後半も繋ぎのミスから危ないシーンはあったと思っているから自らピンチを招いて欲しくないと言う意味です
戦う前からセレッソに先行されたら試合は決まったなと思わせるような試合をして欲しいと言うことです
要は試合運びにも格の違いを出して勝てと言いたい
残り試合全て勝てれば横浜マリノスを逆転出来るチャンスがあると思っているので

ああ
No.328868
>>328866
タイトルが見え始めたトーナメント戦がこんな事で左右されていいのかとも思う。自分達もいつ同じことになってもおかしくないし
セレッソとしては有利なんだけどやっぱり複雑な気分だわ

ああ
No.328867
これだけは言っておきたかった。
京都ありがとう。

ああ
No.328866
>>328857

28、29日に9人感染発覚したから、水曜日もそのメンバーは出れないね。

今日の浦和戦みたいなベンチワークになると、さすがに不公平だなと思う。

もちろんセレッソとしては有利だけど、真っ向から戦って勝ちたいのが本音です

ああ
No.328865
ハーランド級という枕言葉を付けてるあたり皮肉で言っているんだろうな。
態々ここでする話ではないが。

ああ
No.328864
>>328863

板の色の違いも分からんようになってもたか

ああ
No.328863
シティの食野やはり決めたな〜!!ハーランド級のゴールやった

前へ次へ
↩TOPに戻る