ああ 2022/11/06 00:13 iOS15.6.1 No.349229 追っかけライブ終わりました。 清武ボランチは馴染みつつあるかな‥ジェアンと中原の両サイドも存在感あったし、北野もいい動きしてた。 決めるとこ決めとけばなーって感じ。いい感触やったんやけどな。 しかしジンヒョンのは軽率だった。失礼だけど今日の名古屋は全然強くなかった。一点くらい献上しても取り返しはついたのにな‥(そもそも入ったか分からんし。) リーグ5位は残念だが、希望も持てる順位かと思う。 しっかり強化といえる補強をしよう。
ああ 2022/11/06 00:13 SOV43 No.349228 >>349195 このヒトって、前から同じことの繰り返しやな。 ゴール裏の問題点を指摘してるのは理解できるし、共感できる部分もある。 だけど、じゃああなたはどんな行動してるの?コルリに対して何か言ってるの?って疑問に対しては、いつも何だかよくわからない返答してるし、時に逆切れする。 浦和や鹿島のゴール裏みたいにしたいんや!って言われても、それこそ応援素人はわからない。 ここでみんなに訴えて、何とかしたいのなら、もっと伝え方ってあると思う。
ああ 2022/11/06 00:08 iOS16.0 No.349227 男性 チャントは確かに複雑なの多いけど、それに対して文句言ってる人に限って、覚える気にならないとか食わず嫌い多すぎじゃないか。 本当にセレッソ応援したいならYouTubeとか現地とかで難しくても覚えようと行動するでしょ。 一旦覚えてしまえばそのチャントの良さ分かってくることも多いよ。