ああ 2024/06/01 21:13 iOS17.5.1 No.453943 >>453923 それは思うわ、出て行った選手の方がアツくてチームを思ってた選手が多かったわ 乾、杉本、蛍、水沼、ヨニッチなんかね
ああ 2024/06/01 21:12 iOS17.4.1 No.453941 上門なんて毎回交代で出てきといてプレスしかしないもんな。シュートは宇宙開発。 山田は献身性が足りない。レオのプレス見てなんも思わないのかね?スタメンで出たくないの?決定力があるわけでも足が早いわけでもない。ただちょっと背が高いだけ。死にものぐるいでやれや。
ああ 2024/06/01 21:12 iOS17.4 No.453940 決定機ほぼなかったくない? トリッキーなことして取られてるだけ 先制したなら死に物狂いで追加点取りにいけよ 町田、鹿島、神戸はずっとそれをやってくるよ