過去ログ倉庫

ああ
No.453953
>>453949
いらん

ああ
No.453952
>>453933
勝てる想定やったんやろう
逃げきり用の選手しか用意してない
メンバーから負けてたわ

ああ
No.453951
やはり予想通り大荒れ。今年は勝ち点50点くらいかな。優勝目標はもう言ったらあかんレベルで恥ずかしい。

ああ
No.453950
男性
無能小菊

ああ
No.453949
ヨニッチ帰ってきませんか?

ああ
No.453948
札幌や京都に引き分けるだけならまだしも内容で圧倒されてんのキツすぎ

ああ
No.453947
ベンチの層がホンマにやばい

ああ
No.453946
もう次負けたら確実に優勝争いから脱落やな

ああ 
No.453945
先発清武やろ
レオ、カピ、ルーカスも生きると思う

ああ
No.453944
>>453934
ほんまに若手も育たないし、小菊監督は時間の無駄

ああ
No.453943
>>453923
それは思うわ、出て行った選手の方がアツくてチームを思ってた選手が多かったわ
乾、杉本、蛍、水沼、ヨニッチなんかね

ああ
No.453942
序盤は優勝争いしてたはずなのに
気付いたら中位チームになっとるやないか

ああ
No.453941
上門なんて毎回交代で出てきといてプレスしかしないもんな。シュートは宇宙開発。
山田は献身性が足りない。レオのプレス見てなんも思わないのかね?スタメンで出たくないの?決定力があるわけでも足が早いわけでもない。ただちょっと背が高いだけ。死にものぐるいでやれや。

ああ
No.453940
決定機ほぼなかったくない?
トリッキーなことして取られてるだけ
先制したなら死に物狂いで追加点取りにいけよ
町田、鹿島、神戸はずっとそれをやってくるよ

ああ
No.453939
小菊はお気に入りでスタメンベンチ固めてるからマンネリ化覇気もなんもない
でて当たり前みたいな選手の顔よ

前へ次へ
↩TOPに戻る