過去ログ倉庫

ああ
No.458865
>>458862
来年いるかどうかも分からんのに…

あいう
No.458864
>>458862 それは違うやろ

ああ
No.458863
マイクはステップアップのためにも海外へ旅立って欲しい。チームにとっては痛手であることには違いないが若手の台頭を期待したい。

ああ
No.458861
この年齢で日本からオランダ4位のチーム移籍ってそれだけ評価されてるんやろ、タイトル争い絡んでたら残って欲しいけど正直今年は厳しいから全然夏でも移籍して欲しい

ああ 
No.458860
マイクAZってめっちいいじゃん

ああ
No.458859
>>458853
それは無理やろな。海外移籍条項付けないで取れる有力選手は今はおらん。複数オファーある選手なんてそれありきで選んでるんだから。

あああ泉州丸
No.458858
49歳
マイク
寂しけど 優勝したかったけど 仕方ない
ヨーロッパで活躍して👍

ああ
No.458857
後半戦やばくね

ああ
No.458856
毎熊チームのこと気にせず行ってこいよ

ああ
No.458855
男性
>>458853
短いサッカー選手生命やねんから海外移籍は応援したいな!
国内移籍は嫌やけど

ああ
No.458854
>>458853
サッカー選手の大半がレベルが高いとこや海外でプレーするのが目標な選手が多いんで、あなたの考えじゃ多分獲得できる選手いないよ?

ああ
No.458853
海外願望のある選手は獲得しないで欲しい。
もしチームが今年はタイトルって時に平気で出ていけるような闘えない選手は必要ない。
ずっとセレッソ。愛するならそれくらいの覚悟を見せて欲しい。

ロン
No.458852
毎熊、ついに移籍報道出ましたね。年齢的には最後
のチャンスかも。AZはオランダ一部リーグの上位
で悪くない。推しの選手なので残って欲しいですが
頑張れと応援したくもなる。マイクがどんな判断
するのか、セレッソはチームとしてどうするのか
見守りたい。



ああ
No.458851
>>458845
じゃあ海外に行った選手には応援するなってことですか?

ああ 
No.458850
>>458834
吹田でのパトリッキのゴールもやけど、おっくんのゴールでトドメを刺したヨドコウでのダービーも忘れました?

前へ次へ
↩TOPに戻る