ああ 2024/06/12 07:12 iOS17.5.1 No.458863 マイクはステップアップのためにも海外へ旅立って欲しい。チームにとっては痛手であることには違いないが若手の台頭を期待したい。
ああ 2024/06/12 07:11 iOS17.5 No.458861 この年齢で日本からオランダ4位のチーム移籍ってそれだけ評価されてるんやろ、タイトル争い絡んでたら残って欲しいけど正直今年は厳しいから全然夏でも移籍して欲しい
ああ 2024/06/12 07:05 Android No.458859 >>458853 それは無理やろな。海外移籍条項付けないで取れる有力選手は今はおらん。複数オファーある選手なんてそれありきで選んでるんだから。
ああ 2024/06/12 06:19 iOS17.5.1 No.458854 >>458853 サッカー選手の大半がレベルが高いとこや海外でプレーするのが目標な選手が多いんで、あなたの考えじゃ多分獲得できる選手いないよ?
ああ 2024/06/12 06:08 iOS17.5.1 No.458853 海外願望のある選手は獲得しないで欲しい。 もしチームが今年はタイトルって時に平気で出ていけるような闘えない選手は必要ない。 ずっとセレッソ。愛するならそれくらいの覚悟を見せて欲しい。
ロン 2024/06/12 05:46 iOS17.5.1 No.458852 毎熊、ついに移籍報道出ましたね。年齢的には最後 のチャンスかも。AZはオランダ一部リーグの上位 で悪くない。推しの選手なので残って欲しいですが 頑張れと応援したくもなる。マイクがどんな判断 するのか、セレッソはチームとしてどうするのか 見守りたい。
ああ■ 2024/06/12 05:26 iOS17.5.1 No.458850 >>458834 吹田でのパトリッキのゴールもやけど、おっくんのゴールでトドメを刺したヨドコウでのダービーも忘れました?