過去ログ倉庫

大分
No.507546
清武が入団会見でセレッソで引退するつもりだったってコメントしてたよ。
俺はトリニータサポーターだけど多くのトリニータサポーターは清武はトリニータではなくセレッソのレジェンドだと思ってるから逆に嬉しかった。
トリニータが最後のクラブのつもりで頑張るって。

ああ 
No.507545
>>507538
けどそれでも嬉しくないっすか?
上白石萌歌さんですよ
山田邦子やないんですよ
ヨドコウ来てくれ〜

ああ
No.507544
レオ完全移籍について
ハンビン完全移籍について
山田完全移籍について
西川レンタル移籍について

何もないことはない
少なくともこのアナウンスはあるはず

&◆cdoiRuqsME
No.507543
年始明けだし起きたら何かしら獲得噂の報道でここが盛り上がっているかと思っていたのにまるで盛り上がってねぇー

ああ 
No.507542
>>507528
トルガイアルスラン

ああ
No.507541
みんなおはよう、今日もJリーグ開幕を楽しみに頑張って生きよな

ああ
No.507540
>>507528
絶対ならない

ああ
No.507539
大岩剛にトンズラされて全てが狂った。
去年の10月時点でほぼ就任が決まっててチーム編成の話も進んでたのに、直前でドタキャンとかマジでクソすぎる。
JFAにもいい顔して同時進行で交渉進めてたなら、契約違反になっている可能性もあるし
VファーレンみたいにFIFAに提訴してほしい

桜一色
No.507538
>>507498
あれは「セレッソ優勝と言って欲しい」ってポストへのリプ返しだから、本人は意味は解ってないと思うよ。

ああ
No.507537
>>507534
成績見る限り覚醒したのは横浜に入る前のブラジル時代だろ

ああ
No.507536
パパスなんて実績も全くない監督がツテなんてあるわけないとちょっと考えればわかる話だな。
監督に1番金かけるべきだったな。セレッソよ。
ジョルジーニョに金注ぎ込むくらいなら実績あるやつ呼んでこい。よって今年はロクな補強ができないと推測。残留争い待ったなし

ああ  
No.507535
>>507534
琉球が2016年で
マリノス加入が2021年
その間にサッカー選手としての経験値も違うしその間に結婚とかもあって人として成長してる

得点力
No.507534
レオセアラ選手は琉球在籍時は23試合で2点だったかな
大した事ないんで横浜さんに入ってから覚醒したから何がキッカケでJリーグと言うかそのチームにフィットし出すか分かりません
だから日本経験して上手く適応出来ずに退団しても本国でまた再ブレイクした選手なんかは良いかも知れないと思う

ああ 
No.507533
てかハンビン最高のバックアッパーだっただけでなく、移籍金まで残してくれてんのかよ。神やん

ああ 
No.507532
俺らが今欲しいのって
ユンカーとかオルンガとかロペスみたいなCFで
ショルツやトゥーレルみたいなCBでしょ。

訳分からんAリーグの33歳連れてこられても
何も思わんよ。

レオ失ったの分かってないのかねフロントは。

前へ次へ
↩TOPに戻る