超チェルシー掲示板

5775693アクセス
投稿:22284回

現在:2人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
UG
No.22209
遅かれ早かれ、この時期が来ることはマレスカ解任の時点で予想は付いてた。
監督交代で一時は調子良くなるかもだけど、今年か、来季にこういう時期は絶対あると思ってたよ。
むしろこれからしばらくは抜け出せない可能性もある。

仮に来季ロシニアーを解任したところで、もうチェルシーに一流の監督は来てくれない。
永遠に望む監督に来てもらえないまま、新進気鋭の若手監督が奇跡を起こすまでこれを繰り返すんだろうなぁ。

ああ
No.22208
対戦相手的に苦しいと思ってはいたもののここまでとはね。対戦相手以上にチームとしてもダメだったみたいで。
まさかあのよく分からん円陣がこのチームのハイライトとはね。というか、あんなよく分からん事をこだわってるメンタルやチームの雰囲気だからこうなってるとも言える。
中学の合唱コンクールじゃないんだからさ。

プレミア
No.22207
マレスカに関しては揉めて自分から辞めた感じなので、フロントに問題あると思う。

なた
No.22206
前半は本当に地獄でしたね。
1失点で済んだのは奇跡でした。

今シーズンもほぼ終了。
結果的にロシニアー招聘は失敗だった気がします。

プレミア
No.22205
ロンドン勢はやばいですね笑笑
もう来季に切り替えていいと思う!怪我や疲れあるなら使わなくていい。

監督も求心力失ってるなら交代かな

ああ
No.22204
実況が言ってたようにヴィラがELで優勝して
且つプレミアを5位フィニッシュだった場合、
6位のクラブもCL出場(合計6クラブ)となる。

リバプールには4位なってもらうために
リバプール戦はわざと負ける。
そして6位の座はなんとしてでも奪い返す。

自力で5位以内目指すよりこっちのほうが可能性高そう…

tomo
No.22203
5連敗、5試合連続無得点。
プレッシャーに弱いGK、実力不足なCB、抜けないWG、カスみたいなフロント。20年以上チームを見てきてここまで酷いのは初めてです。

tomo
No.22202
創造性のカケラもないチーム。ジョアン・ペドロ、パーマー、リース居ないとこうなりますね。
どうやってビルドアップしたいのか全く見えてこない。前半をただ無駄にしただけですね。

後半も3バックなら終わりです。

プレミア
No.22201
話が早いですが来季に期待しましょう。
ハトは良かったですね!
コルウィル復帰しかポジ要素ない
ネト、ガルナチョは厳しいよ。クエンダに期待するとしますか、、

ああ
No.22200
カイセド、エンソ、ネト、パーマー、ジョアンペドロ、ククレジャ、フォファナとこんな良い選手たちが揃ってるのに、なんでこんなに弱いの?

tomo
No.22199
プレミア4連敗だけでなく4試合無得点、、、
ELすら出場できなさそう

今シーズンはFA杯獲れたら御の字かな
皆さん早朝からお疲れさまでした。

プレミア
No.22198
シーズン終わりました。
お疲れ様です

tomo
No.22197
チャンスを決めきれないとこうなりますよね

tomo
No.22196
エステヴァン軽傷だといいんだけど、、、
ガルナチョ頼むぞ

tomo
No.22195
ユナイテッド戦は勝ち以外あり得ない。
負ければ来季CLはほぼなくなる。

絶対に勝ってくれ!!