CHE
No.7680
プレミアさん
仮にランパード解任するとして、まぁまだ1年目なのでして欲しくないですが。
例えばアッレグリやポチェッティーノなどの名将がきて優勝しました!CL権獲りました!ってなる未来はすごくファンとしても選手たちにしてもオーナーにしてもいいと思うのですが、唯一怖いのが、今回獲得した選手たちはランパードのプロジェクトに興味を惹かれてチェルシー移籍を選んでくれているので、そのランパードが変わったらどうなっちゃうのかなってのが心配です。
ハヴァーツなんか今はチェルシー移籍に前向きですが、元々バイエルンに行きたいやレアルでプレーするのが夢だとか言っていたわけですし、ヴェルナーも噂だけでいえばリヴァプールやバイエルンに行ってもおかしくなかったわけです。
だからランパード解任するにも少なからずのリスクはありますよね。
まぁ他の誰が監督になってもヴェルナー、ツィエク、ハヴァーツはよっぽど監督の戦術に合わないかプレミアにフィットしてないかの限り使ってくれそうですけどね!

否定の意味を込めての返信ではないですので、リスクもありそうですねってだけの話です!

ちなみに私はチェルシーファンでランパード解任派ではありません!
ランパードの来季にワクワクしている者です。
ここまでワールドクラスの選手がくると楽しみで仕方ありませんね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る