No.8808
クロス上げるのかなかに切り込んでいくのかコンビネーションやポジションチェンジで切り崩すのか偽ウィングとして内に絞って振る舞わせるのか
ひとつのポジションだけ見ても調子だけじゃなくて明確に使い分けてましたのでその意見は違うと思いますね。
ペップが明確なコンセプトを持っていてそれにオーガナイズされた選手を擁している故のそういう互換性なのはそうですね。
確かにそう考えればランパードになそれがないしある程度メンバー固めてレギュラーとサブって上下でわけるしかないんですかね。
それならそれでもっとポチェッティーノみたいにシステムの使い分け上手くなってほしいものだな。フォーメーションは使い分けるって明言してるんだし。そうしなきゃあんだけ前線の枚数揃えても宝の持ち腐れでしょ。