No.9373
私は現状の不調の直接的な要因がコンディション不良にあり、また11月頃のクオリティを出せれば欧州でもトップクラスのチームだと考えていますので、コンディションさえ整えば復調できると予測しています。
しかし、プレミアでCLとの二足の草鞋を履き続ける限りコロナ禍でなくても過密日程は不可避なわけで、コンディションが整わないと結果が伴わないでは長期政権を任せても大丈夫かという所にどうしても疑義が生じてしまいます。
戦術負けしている状態で試合開始を迎え、そして試合中に修正することも叶わない、結果ばかりか内容も悪いという試合が一か月も続けばなおさらです。
ランプスに長期政権を任せて大丈夫なのかという不安から解任論が出ているのに、それに対してランプスに長期でやって欲しいから解任すべきではないでは、何の進展性もなくてなんだかなあって感じ。
結果を出すか、良い内容の試合を見せるかしないことには解任論が収束することはないのにね。