過去ログ倉庫

☆taka☆
No.173202
開幕戦勝利も楽しみですが、やはり2019年のファーストゴールは誰が決めるか?
個人的にはチャナティップか鈴木武蔵あたりかな?以外と宮澤、荒野、進藤だと面白い♪

でもやはり開幕戦勝利がみんなの合言葉♪

さぁ〜開幕まであと六時間♪


あああ
No.173201
みんな早く行き過ぎ
もっとゆっくりなんなら試合直前に行って

ジョン
No.173200
天気めっちゃ晴れてるやんw 雨対策ガッツリしてきたのに。雨だと「ミスから奪われてカウンター」みたいなのが増えたらやだなぁとか考えてたので、一安心。
私はせっかくのアウェイなので、もう少し散策してからスタジアムに向かいます。スタジアムに行かれる方々、今日はよろしくお願いします!

わい
No.173199
これから湘南新宿ラインで平塚に向かいまっせ!
4−0で開幕戦勝利や!

マリアンローズ
No.173198
もうスタメン発表してくれ!
楽しみや!

ドーム◆RevGiOKgRo
No.173197
千歳空港、雪で遅れてます 早く飛べ

ああ
No.173196
我慢できない
テンション上がりすぎて電車で叫びたい

優希
No.173195
男性 24歳
熱いプレーで、俺達を揺らせ!
もう焦らさないで、我慢できない!!

ああ
No.173194
スタメン
ビェイ
チャナアンロペ
中野 ルーカス
深井荒野
福森宮澤進藤
ソンユン

サブ
菅野小野早坂白井菅武蔵ミンテ

です。

朝からコンサ◆f8owBKu2jk
No.173193
J12019開幕!
皆さん早いですね。
こちらは雪降る千歳空港からもうすぐ出発です。
なんとか勝ち点3が欲しい{emj_ip_0792}

ああ
No.173192
開始1時間前くらいに着く人は多分相当席悪いってこと覚悟しといてください!
ってほど人いるな〜

こいこい
No.173191
湘南戦
待ちに待った開幕戦。
札幌から前乗りして今から気合い入れて平塚へ。

北海の荒鷲
No.173190
男性
あれ? 岩崎ベンチ外!?

コンサポGK◆IvnCW/pfOs
No.173189
男性 では、私も!
四国から念を送ります!
開幕戦から「攻めて、攻めて、攻めて、攻めて、攻めまくれ!」
We are Sapporo {emj_ip_0792}

おお
No.173188
「開幕戦は勝てない」 のニュースが飛び交ってますが、道外在住AWAY組にとっても、開幕戦はろくでもない記憶しかありません。
昨年のAWAY広島は、
 どっちも今年も残留争いか…
2011年のAWAY愛媛、
 昇格どころじゃ無いだろな…
2007年のAWAY京都、
 キャンプで何してたの?
特に酷いこの3つ、何故か素晴らしい最終戦に。
今年の見た事の無い景色は、
開幕戦圧勝!
札幌の勢い、タイトルまでも!
長野県内より新宿まで来ました!

前へ次へ
↩TOPに戻る