ああ 2019/10/26 16:20 SO-04G No.217929 もうこういうとこでミシャまたやらかしたと笑う他サポはやめて出ていってくれ。本当に万年降格候補のウチにとってはこの舞台まできたの始めてなんだよ。ここまで頑張っきた選手監督を嘲笑うことなんかできねえよ。その分悔しい思いを笑いに変えるんじゃねーよ。 現地の皆さんお疲れ様でした。選手スタッフ本当に悔しいけどある意味pkはしょうがない。これも新しい景色
きむ 2019/10/26 16:20 iPhone ios12.3.1 No.217928 ミシャ ミシャにタイトルとってほしかったな 他サポですが 魂揺さぶられる 試合でした。 ありがとうございます
ああ 2019/10/26 16:19 iPhone ios13.1.3 No.217926 他サポですが 川崎ばかりVARされて可哀想でした。 長谷川がキム・ミンテに倒されたのに、VARすら無かったし。 負けは負けなので、次から頑張ってください
ああ 2019/10/26 16:19 S3-SH No.217922 1度目の今日は勝った!・・・ 菅のゴール 2度目の今日は勝った!・・・ 福森のFK&相手選手の退場 3度目の今日は勝った!・・・ 直樹のPK蹴る直前 結論:サッカーで勝つのは並大抵のことではない。
黄緑青さぽ 2019/10/26 16:18 606SH No.217918 女性 素晴らしかった! 歴史に残る素晴らしい 試合でした。 もう、どっちも優勝でいいよ! と思ってしまったほどです。 来年もぜひ決勝のピッチで コンサドーレが見たいです! 相手が我がチームだったら 最高だけど、、無理かな(-_-;) 悔しい思いをしている サポーターの方が沢山いると 思います。 でもでもでも! コンサドーレの選手達は 本当に素晴らしかった! サポーターも選手も 胸はって欲しい! 私は、コンサドーレを 讃えます!
No.12 2019/10/26 16:18 iPhone ios13.1.3 No.217917 熱い戦いだった。ただただ今は選手にありがとう。こんな熱いステージでの闘いが見れた。川崎だってカップとるまで5回かかってる。次優勝だ。