過去ログ倉庫

ああ
No.217930
延長で決着つけないとこういう事になるって事だね
だけどPKを蹴った者は全員勇者だ

ああ
No.217929
もうこういうとこでミシャまたやらかしたと笑う他サポはやめて出ていってくれ。本当に万年降格候補のウチにとってはこの舞台まできたの始めてなんだよ。ここまで頑張っきた選手監督を嘲笑うことなんかできねえよ。その分悔しい思いを笑いに変えるんじゃねーよ。
現地の皆さんお疲れ様でした。選手スタッフ本当に悔しいけどある意味pkはしょうがない。これも新しい景色

きむ
No.217928
ミシャ
ミシャにタイトルとってほしかったな

他サポですが
魂揺さぶられる
試合でした。

ありがとうございます

いろ
No.217927
めっちゃ面白かった観てて楽しかったよ

ああ
No.217926
他サポですが
川崎ばかりVARされて可哀想でした。
長谷川がキム・ミンテに倒されたのに、VARすら無かったし。
負けは負けなので、次から頑張ってください


まー
No.217925
今日の試合でより強く思った
俺、やっぱりこのクラブ愛してるわ

旅人
No.217924
男性 他サポが失礼します
長くサッカーを観てますが、その中でも とても印象に残る素晴らしい試合でした。有難うございました。

ああ
No.217922
1度目の今日は勝った!・・・ 菅のゴール
2度目の今日は勝った!・・・ 福森のFK&相手選手の退場
3度目の今日は勝った!・・・ 直樹のPK蹴る直前
結論:サッカーで勝つのは並大抵のことではない。

他サポ
No.217921
谷口のレッドで充分すぎるくらい
忖度受けてるだろww

ひーげ
No.217920
石川が決めて終わりだった

五人目のあと回ってくる気持ちの準備をしてなかったのもわるいが、五人目だった

赤黒
No.217919
男性
感動をありがとうございました!
今年もまだ試合は残ってる!
変わらず全力で応援します!!

黄緑青さぽ
No.217918
女性 素晴らしかった!
歴史に残る素晴らしい
試合でした。
もう、どっちも優勝でいいよ!
と思ってしまったほどです。
来年もぜひ決勝のピッチで
コンサドーレが見たいです!
相手が我がチームだったら
最高だけど、、無理かな(-_-;)

悔しい思いをしている
サポーターの方が沢山いると
思います。
でもでもでも!
コンサドーレの選手達は
本当に素晴らしかった!
サポーターも選手も
胸はって欲しい!
私は、コンサドーレを
讃えます!


No.12
No.217917
熱い戦いだった。ただただ今は選手にありがとう。こんな熱いステージでの闘いが見れた。川崎だってカップとるまで5回かかってる。次優勝だ。

ああ
No.217916
PK蹴り直ししろとかうるさ
もう○○犬の遠吠えはやめてくれ

ああ 
No.217915
荒野は後半40分前後の川崎の選手に対する態度で総合掲示板でも嫌われてるみたいだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る