ああ 2020/07/08 18:02 iPhone ios13.5.1 No.237367 荒野とジェイ今日は何回位ミシャに叫ばれるのだろうと変な楽しみがある。 後半朋樹とも叫んでたから難しいポジションなんだろうね、出来ればリモートマッチの内に宮澤とか他の選手にも同じポジション入って貰ってミシャの反応見てみたいな
あいうえお■ 2020/07/08 17:37 d-02K No.237362 故障とかがないとして、1試合1試合で(ベンチ)メンバーをいじるのには良さもあるけど悩ましさもあるから。 まぁミシャの判断。
ああ 2020/07/08 17:29 none No.237359 男性 まあ、2試合目。どこのチームも連戦視野に考えても流石に試合勘取り戻す為に入れ替えてないわ。 現実的に考えて来週再来週あたりからでしょうな。入れ替えは
ああ■ ■ 2020/07/08 17:25 iPhone ios13.5.1 No.237356 中野はなんとなくだけど駒井と枠を争ってるように見えるから厳しいと思う。けどここでボランチ、シャドー中野を開花したらうちは今季凄い楽になると思う
ごんのすけ 2020/07/08 17:17 iPhone ios13.5.1 No.237355 スタメンも控えのメンバーも変わりないですね。 ベテランの石川や早坂はともかく… 若手の檀崎、濱、中野、藤村は、ミシャに評価されてないのかな? 大卒トリオはチャンスを与えられて認められてるぞ。 今年は全員の力が必要だ。必ずチャンスは来る。がんばってくれ。
アカ 2020/07/08 17:07 SH-04L No.237354 男性 今年こそ鹿島と川崎に勝ちたい、まずは鹿島。 調子が悪いみたいだけどやっぱり強い、 上位を目指すなら倒さなければならない相手、 初勝利をプレゼントしちゃダメよ〜 チャナのゴールで「やるなら今しかねぇ〜」見せてくれ!