過去ログ倉庫

ああ
No.237367
荒野とジェイ今日は何回位ミシャに叫ばれるのだろうと変な楽しみがある。

後半朋樹とも叫んでたから難しいポジションなんだろうね、出来ればリモートマッチの内に宮澤とか他の選手にも同じポジション入って貰ってミシャの反応見てみたいな

a1
No.237366
男性
よそのチーム見てみ。変わらないところもあるよ

あああ
No.237365
毎回同じメンバーだし、基本は戦術も一辺倒だから、相手チームにとっては対策たてやすいと思うんだけどね

あいうえお 
No.237364
マジで4連勝狙ってるってことやな

ああ
No.237363
今日は道産子ボランチの所バランス崩さずしっかり頼むぞ!交代5枚あるから頭から全開で頑張れ!

あいうえお 
No.237362
故障とかがないとして、1試合1試合で(ベンチ)メンバーをいじるのには良さもあるけど悩ましさもあるから。
まぁミシャの判断。

ああ 
No.237361
ドゥグラスベンチ入ってないです、スタメンもベンチも前節と全く一緒です

ビジュ
No.237360
男性 44歳
今日はドウグラスはベンチ入ってないんですか?

ああ
No.237359
男性
まあ、2試合目。どこのチームも連戦視野に考えても流石に試合勘取り戻す為に入れ替えてないわ。
現実的に考えて来週再来週あたりからでしょうな。入れ替えは

札樽
No.237358
スタメン、ベンチ変わってねえー
とりあえず、これでいくってことか
固定しすぎないか心配だけど
様子見だな

ああ
No.237357
中野は今季はシャドー一本でやってるはず
少なくともWBはもうやってないと思う

ああ  
No.237356
中野はなんとなくだけど駒井と枠を争ってるように見えるから厳しいと思う。けどここでボランチ、シャドー中野を開花したらうちは今季凄い楽になると思う

ごんのすけ
No.237355
スタメンも控えのメンバーも変わりないですね。

ベテランの石川や早坂はともかく…

若手の檀崎、濱、中野、藤村は、ミシャに評価されてないのかな?
大卒トリオはチャンスを与えられて認められてるぞ。
今年は全員の力が必要だ。必ずチャンスは来る。がんばってくれ。

アカ
No.237354
男性
今年こそ鹿島と川崎に勝ちたい、まずは鹿島。
調子が悪いみたいだけどやっぱり強い、
上位を目指すなら倒さなければならない相手、
初勝利をプレゼントしちゃダメよ〜
チャナのゴールで「やるなら今しかねぇ〜」見せてくれ!

やまびこ
No.237353
今日は途中からミンテ入りそうな気がする。疲れた時に体力マックスのミンテに頼むしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る