過去ログ倉庫

うしろ 
No.258515
スーパーサッカーやった〜

たお
No.258514
チャナ大丈夫か…

***************************************

ああ
No.258513
皆さん、いいかげん腹をくくりましょうよ。
今年は結果よりも内容がよければよしとしましょう。

内容もよくない?
そのうちよくなりますって。

ああ
No.258512
男性
あんまレフリー批判すると手倉森さんみたいになるよ。あれはもっと酷かったけどw

ああ
No.258511
ちょっと1度マンツーマンをやめて去年の守備に戻してやってみてほしいわ。
大量失点するかもだけど、シャドーとかの守備負担が攻撃の停滞になってる気もするから。

ああ
No.258510
男性
ミシャも流石に判定に不満な様子

ああ
No.258509
やっぱり柏に走り負けしてるよね。弱いチームが相手より走らないと勝てるわけない

ああ
No.258508
ロペスは3年契約だからオファーがないと来年もいますよ

ああ
No.258507
男性
あんまりカリカリすんなよ。確かになかなか改善できないが、そういう年なんだって。

ああ 
No.258506
もう毎度のアンロペドドは見たくない
鳥栖戦以外はいつもと同じように何もせずに終了する
何回出場しても同じだ

うしろ 
No.258505
ミシャも大分やられてるな

ああ
No.258504
男性 26歳
掲示板にいる意味わかんねぇやつはほっといて選手、スタッフ、みんなで次に切り替えよう!

ああ  
No.258503
仕事終わって結果見たけど最早負けても驚かない
本当に弱いなコンサ

ああ
No.258502
ミシャがレフェリーについて不満を言ってた。

あああ
No.258501
もちろん菅野にはあのゴール止めて欲しかったけど
開幕戦あんだけ好き放題やられたオルンガをこれだけ抑えたDF陣は今日はすごいよかった!

どんな形でも点決めれればいんだけどなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る