ああ 2020/09/23 20:48 iPhone ios12.4.8 No.258513 皆さん、いいかげん腹をくくりましょうよ。 今年は結果よりも内容がよければよしとしましょう。 内容もよくない? そのうちよくなりますって。
ああ 2020/09/23 20:47 Chrome No.258511 ちょっと1度マンツーマンをやめて去年の守備に戻してやってみてほしいわ。 大量失点するかもだけど、シャドーとかの守備負担が攻撃の停滞になってる気もするから。
あああ 2020/09/23 20:46 iPhone ios13.7 No.258501 もちろん菅野にはあのゴール止めて欲しかったけど 開幕戦あんだけ好き放題やられたオルンガをこれだけ抑えたDF陣は今日はすごいよかった! どんな形でも点決めれればいんだけどなぁ…