過去ログ倉庫

ああ
No.308069
戦術アンロペのPKだけだと勝てないわな

ああ
No.308068
ミシャ解任とか板で騒がれてるだけで良くも悪くもそんな話は示唆すら一切リリースされてない

ああ
No.308067
男性
やっぱり攻撃サッカーなんだから攻撃の反省点は、駒井さんだよ。今日は3回決定機を迎えて決めきれませんでした。
いずれもチャンスに入っていけているのでポジショニングはOK。決めるのが難しかったのはわかるが、あれを決めるかどうかで
勝ち点3ゲットできたはず。残酷だけど3回あって1度も決められないのなら、勝つためには別な人に期待するしかない。

いつも思うが、攻守にそういう星のもとに生まれてきたかのような駒井さんですね。

ああ
No.308066
男性
ジェイ、チャナ、オガシならブロック引かれたとしても、裏とれる、中から崩す、クロスで決める。札幌確変じゃない!?

ああ
No.308065
☆ああ 2021/04/11 15:43 (SO-51A)
いまのアンロペの得点が多い少ないってことじゃなくて、GKとの1v1等の決定機の数に対してその成功数または成功率低すぎん?って話なんじゃないの?

武蔵とさして変わらないと思うよ笑 明確な根拠とかはないけど

ああ
No.308064
1失点目見返したけど金子めちゃめちゃボールウォッチャーになってんじゃん永戸に気づくの遅すぎ。マークの受け渡しとか以前に金子は相手がどこにいるか分かってないわ

よしお
No.308063
ザル発言は余計でした。
鹿島サポーターの皆様失礼しました。

チーム内得点王でロペスも頑張ってますね。
でも攻撃的うちのFWは他チームのFWと比べてチャンスが多いんですよ。
チャンスを多くもらってるから多少の失点を監督は許容してるんですよ。
ですからPKだけでなくきちんと仕事して欲しいとロペスには期待を込めて喝を入れたかったわけです。

ああ
No.308062
なかなか改善されないね。
攻撃ターンの時の5トップやめてほしい。
ショートカウンターくらった時ヒヤヒヤする。
この勝率でオリンピック後の後半戦に行きそう。

ああ
No.308061
ミシャ解任したら終わるって何を根拠に言ってるの?

ああ
No.308060
他力本願で悲しいが、残留のためにも
下位チームが負ける事を切に願うわ

ああ
No.308059
うちの戦術的にWBがあの位置にいるのは普通かと、ただ前の試合もそうだけど金子はボールウォッチャーすぎて背後にいる敵に気付いてないことが多い

あああ
No.308058
今日のハイライト
大八○攻撃は守備から
ロペスPKだけ、球失うし怖くない
金子は試合に入るまで遅い、そしてラストパスの精度
菅ちゃん厳しい
高嶺○
菅野さん◎
あとはみんな及第点

ああ
No.308057
男性
チャナの決定機のミドル。。。あれ枠飛ばしてほしかったなぁ〜

ああ
No.308056
何がなんでもミシャをここで
解任したら終わりな気がする

フロント耐えてくれ。

ミシャじゃなくなったら
終わりな未来しか見えん

ああ
No.308055
J2に降格したら小柏も駿太もルーカスも移籍しちゃうよな

前へ次へ
↩TOPに戻る