ああ 2021/04/11 15:47 Chrome No.308067 男性 やっぱり攻撃サッカーなんだから攻撃の反省点は、駒井さんだよ。今日は3回決定機を迎えて決めきれませんでした。 いずれもチャンスに入っていけているのでポジショニングはOK。決めるのが難しかったのはわかるが、あれを決めるかどうかで 勝ち点3ゲットできたはず。残酷だけど3回あって1度も決められないのなら、勝つためには別な人に期待するしかない。 いつも思うが、攻守にそういう星のもとに生まれてきたかのような駒井さんですね。
ああ 2021/04/11 15:46 iPhone ios14.4.2 No.308066 男性 ジェイ、チャナ、オガシならブロック引かれたとしても、裏とれる、中から崩す、クロスで決める。札幌確変じゃない!?
ああ 2021/04/11 15:46 iPhone ios14.4.2 No.308065 ☆ああ 2021/04/11 15:43 (SO-51A) いまのアンロペの得点が多い少ないってことじゃなくて、GKとの1v1等の決定機の数に対してその成功数または成功率低すぎん?って話なんじゃないの? 武蔵とさして変わらないと思うよ笑 明確な根拠とかはないけど
ああ 2021/04/11 15:45 801SO No.308064 1失点目見返したけど金子めちゃめちゃボールウォッチャーになってんじゃん永戸に気づくの遅すぎ。マークの受け渡しとか以前に金子は相手がどこにいるか分かってないわ
よしお 2021/04/11 15:45 iPhone ios14.4.2 No.308063 ザル発言は余計でした。 鹿島サポーターの皆様失礼しました。 チーム内得点王でロペスも頑張ってますね。 でも攻撃的うちのFWは他チームのFWと比べてチャンスが多いんですよ。 チャンスを多くもらってるから多少の失点を監督は許容してるんですよ。 ですからPKだけでなくきちんと仕事して欲しいとロペスには期待を込めて喝を入れたかったわけです。
ああ 2021/04/11 15:45 iPhone ios14.4.2 No.308062 なかなか改善されないね。 攻撃ターンの時の5トップやめてほしい。 ショートカウンターくらった時ヒヤヒヤする。 この勝率でオリンピック後の後半戦に行きそう。
ああ 2021/04/11 15:44 iPhone ios14.4.2 No.308059 うちの戦術的にWBがあの位置にいるのは普通かと、ただ前の試合もそうだけど金子はボールウォッチャーすぎて背後にいる敵に気付いてないことが多い
あああ 2021/04/11 15:44 iPhone ios14.4.2 No.308058 今日のハイライト 大八○攻撃は守備から ロペスPKだけ、球失うし怖くない 金子は試合に入るまで遅い、そしてラストパスの精度 菅ちゃん厳しい 高嶺○ 菅野さん◎ あとはみんな及第点
ああ 2021/04/11 15:43 iPhone ios14.4.2 No.308056 何がなんでもミシャをここで 解任したら終わりな気がする フロント耐えてくれ。 ミシャじゃなくなったら 終わりな未来しか見えん