過去ログ倉庫

オクタン
No.318364
鼻つまんだ瞬間、カウエ真顔なってるかな、
冗談言ったとは思えないんだよなぁ

ああ
No.318363
真相はわからんけどもし本当に差別ならジェイOUT、ガブちゃんIN!
はぁ、次から次へと。
まぁ待とうよ、本人がなんて言うか!
何もないならただの冗談って事じゃない?

ああ
No.318362
あの主審誰かに金でも握らされてたんじゃない。ジェイのコメント見たらそれしかないわ。ドームの中で審判以外福岡の人間もみんなファールだと言ってたみたいだよ。まともにジャッジ出来ないなら全ての試合にVAR導入しろよな。90分通していい試合してたんだからぶち壊すな!

ああ
No.318361
うわぁージェイやっちまったなぁ…

ああ
No.318360
写真見ると、アイツ屁こいたと言って2人で笑ったのか、お前臭いよと言って笑ったのか
おまえ臭いならアウトだな

ああ
No.318359
ジェイ自身が差別行為ではないと言ってもカウエが差別行為と捉えれたらジェイも終わりだろうな。
正直今日1試合の勝敗よりも大きい問題だな。
これからの契約についてとかクラブ規模の問題になると思う。

それくらい人としてしてはいけないジェスチャーをやってしまったな…

オクタン
No.318358
ああ、処分くらいそうだなぁ。
ジェイなにしてんだよぉ。真相はわからんが。
しょうもないわ、、、

さつ
No.318357
男性
そこは相手ながら城後を誉めれば良いのでは。

ああ
No.318356
カウエが笑っているのは、こいつありえねえ差別主義者だと苦笑いしているのか、臭いポーズはカウエに対するものではなくジョーク言ってカウエが同意して笑っているのか

ああ
No.318355
受けてがどう受け取るかが大事なのはそうなんだけどそれとは別にこう言った行動はやってしまった時点で何かしらの罰則があるべきだと思う。

さし
No.318354
>>318350
優しいってそんな日本人的な考えなのかね。もしカウエが差別されたなら怒らなければならない立場だからね。何の笑いか気になるけど。

ジェイの言動もラフプレー誤審も洗いざらい検証したら良い

ああ
No.318353
>>318349 相手にしてないんやろ笑笑

ああ
No.318352
最初から出てる城後にあの時間帯でシュートまで行かれてるのやばくねぇぇぇ??

ああ
No.318351
ジェイとカウエに聞かないとわからない
先走ることなく真相が明らかになったら対応しましょう

ああ
No.318350
>>318349
カウエが優しいだけでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る