ああ 2021/04/29 00:50 iPhone ios14.5 No.318363 真相はわからんけどもし本当に差別ならジェイOUT、ガブちゃんIN! はぁ、次から次へと。 まぁ待とうよ、本人がなんて言うか! 何もないならただの冗談って事じゃない?
ああ 2021/04/29 00:47 iPhone ios14.4.2 No.318362 あの主審誰かに金でも握らされてたんじゃない。ジェイのコメント見たらそれしかないわ。ドームの中で審判以外福岡の人間もみんなファールだと言ってたみたいだよ。まともにジャッジ出来ないなら全ての試合にVAR導入しろよな。90分通していい試合してたんだからぶち壊すな!
ああ 2021/04/29 00:44 iPhone ios14.4.2 No.318359 ジェイ自身が差別行為ではないと言ってもカウエが差別行為と捉えれたらジェイも終わりだろうな。 正直今日1試合の勝敗よりも大きい問題だな。 これからの契約についてとかクラブ規模の問題になると思う。 それくらい人としてしてはいけないジェスチャーをやってしまったな…
ああ 2021/04/29 00:40 iPhone ios14.4.2 No.318356 カウエが笑っているのは、こいつありえねえ差別主義者だと苦笑いしているのか、臭いポーズはカウエに対するものではなくジョーク言ってカウエが同意して笑っているのか
ああ 2021/04/29 00:40 iPhone ios14.4.2 No.318355 受けてがどう受け取るかが大事なのはそうなんだけどそれとは別にこう言った行動はやってしまった時点で何かしらの罰則があるべきだと思う。
さし 2021/04/29 00:38 MAR-LX2J No.318354 >>318350 優しいってそんな日本人的な考えなのかね。もしカウエが差別されたなら怒らなければならない立場だからね。何の笑いか気になるけど。 ジェイの言動もラフプレー誤審も洗いざらい検証したら良い