過去ログ倉庫

..
No.326702
ジェイも強度とスピード高い相手に勝てる見込み無くなってきたなー
ジェイが合いそうな相手チームもあるからなんとも言えないけど

ろぺす◆ivUOnlgGP2
No.326701
駒井のシャドーはやっぱきつい汗。ボランチならかなりいいんだけど…
そして、さすがに川崎は強い。どのチームも勝ち点取れないから、「意外とやれたんじゃね?」くらいに思って、切り替えてほしいな。

ああ
No.326700
普通に川崎と札幌の実力差じゃね?
監督とか選手のダメなとことかそういう話じゃなくて、普通に全体として負けてる

その割にはいい試合してたよ
先制されても切れずにどうなるか分からない試合してたし

福森のfk決まった世界線を見てみたいってくらいだけ

ああ
No.326699
Chromeの人がブラボーにしか見えないw

ああ
No.326698
解任しろよと監督に文句を言うくらいなら、なんでこのクオリティを毎回やらんねんって選手に喝を入れたくなる。

ああ
No.326697
偶々j1で12点もとれんわ

きき
No.326696
男性
田中ー金子ラインが効いていない。金子が裏にフリーで抜け出るタイミングで要求していても、金子を見ずに菅野に返している。何点損しているか。また田中はボールを受けてから周りを見ているから、出し所が無くなりバックに返すしかない。

ああ
No.326695
男性
今年は降格せずにミシャから次の監督にうまく繋げたらいいかな

あざ
No.326694
宮澤も菅も別に普通じゃなかった??
それより駒井と荒野の方が気になった、駒井のとこでリズム崩れるし荒野は身体(筋肉?)で重たいし、深井さげて攻撃的にいこうとするならボランチ駒井でトップ下ロペス、トップにジェイでいいな。あと青木はちょっとプレー軽くないか??今日に関していえば菅のままでもよかったかもね。結果論だからなんとでもいえるけど、まあ川崎相手だし、ミシャもそれなりに柔軟になってきたし次、エスパルス戦頑張ろ

ああ
No.326693
閃いた!
小林悠獲れば毎年最低得失点差2は増えるんでね!?
俺天才!!

ああ
No.326692
ガブリエルのコンディション整ったらドドはベンチ外で。

あああ
No.326691
ガンコ・マッキ・ミシャという監督の元、固定先発・交代メンバーサッカーを続けると思うので
今季は残留争いは決定しています☆
いかに残留するか? それのみがテーマ!  
ルヴァン? 何それ? 頑張る必要なし☆

正直、監督代えるか、監督の思考回路をアップデートしなけりゃ
来年もその次も残留争いだろう〜

ああ
No.326690
いやーー良い試合だった!
強度も高くて集中してた!!
全然下向く必要ないと思うよ!?

ああ
No.326689
今日は良かったじゃないんだよ。
なぜ今までこのサッカーが出来なかったのかが不満なんだよ。

ああ
No.326688
今年は期待しない
小柏、高嶺、金子、田中等将来有望な選手の成長、大怪我のない1年にしてほしい
もちろん、来年もJ1で

前へ次へ
↩TOPに戻る