ああ 2021/05/19 19:55 iPhone ios14.4.2 No.327641 駒井と荒野がボランチやり出すとろくなことにならないことがわかった プレー自体はお互い悪くないんだけど組み合わせとして最悪すぎる
パップ 2021/05/19 19:54 Pixel No.327635 良い試合してるじゃん 今の所 サブメンでベストゲームじゃないの? 菅が活き活きしてるし 前線が合わないのはまだ仕方無いし 希望しか無い前半だわ