過去ログ倉庫

ああ
No.327641
駒井と荒野がボランチやり出すとろくなことにならないことがわかった

プレー自体はお互い悪くないんだけど組み合わせとして最悪すぎる

ああ
No.327640
今日の駒井、別人だな

ああ
No.327639
駒井は疲れもあるんだろうな若干
でもサブメンにしてはまぁまぁ良い内容だった

KJ
No.327638
男性
コンサには珍しくDF陣に安定感がある。
ミンテ岡村はさすがだな。相手の縦パスやスピードある動きには注意したい。

みや
No.327637
出し手が欲しいけど、小野入れたら中盤スカスカになるしな…。
とりあえず15分あたりで中島→ガブリエルが見れそう

ああ
No.327636
男性
ルーカスは大丈夫そうだな。ルーカスチャレンジは失敗したが。

パップ
No.327635
良い試合してるじゃん
今の所
サブメンでベストゲームじゃないの?
菅が活き活きしてるし
前線が合わないのはまだ仕方無いし
希望しか無い前半だわ

ああ
No.327634
駒井相変わらずミス多すぎ。

オクタン
No.327633
FWもっと受けに来てほしいな。
二人とも裏ばっか狙ってるから受ける人いない。

ああ
No.327632
ミンテより大八の方が安定感あるな。ルーカスは復帰試合とは思えないほどキレてんな

みや
No.327631
柳大八の守備が素晴らしいですね

ああ
No.327630
カテゴリ3に座ってるんですけど、向こう側のサイドばかりでやっていて、見えないんですw

ああ
No.327629
チャナの怪我はどの程度なのかな

ああ
No.327628
スカパー見れないってマジ?

ああ
No.327627
後半もドド、駒井使っていたら勝てん

前へ次へ
↩TOPに戻る