過去ログ倉庫

匿名
No.340792
男性
ガブリエルをスタメンでみたい

ああ
No.340791
クマの次に全裸男出てくるとか札幌大丈夫か?

THEそ
No.340790
5年後とかに

タイカ
檀崎 小柏
菅 高嶺 荒野 金子
福森 田中 岡村
中野

コーチ ジェイ


とかに、なって結果出てたら熱いね。サブには虎視眈々と次の若者がベテランとなった福森や荒野からレギュラーを奪ってやるとみたいな。

ぽん
No.340789
男性
札幌ドームの珍プレーゴール後の垂直落下は一生忘れられない。ありがとうロペさん。

ああ
No.340788
ロペスよりジェイや荒野置いていたほうが収まりはいいし一時期より調子悪くないからそこまで深刻なダメージ感は無い

ぅん
No.340787
リーグ優勝、ACL圏内、ルヴァン・天皇杯優勝は都倉じゃ無理。
残留は補強無くても可能(と、フロントは見立てていると思う)。
都倉って言ってる人は35歳の選手入れて、何処を目指しているの?

ああ
No.340786
35歳移籍金払ってとるの…?

ああ
No.340785
今更都倉って、、、、
うちにいてバリバリ決めてた頃よりピーク落ちてるだろうし、ミシャのサッカーにあってるとは思えないな
いくら安価だとしても貴重な補強資金を安物買いで無駄遣いして欲しくないな

あらの
No.340784
男性
都倉は無いでしょ、
というか赤字だし、コロナでスポンサーも離れたり減額だったりで、クラブ存続も危ぶまれる状況。Jリーグの中の立ち位置も、勝ち星売ったりしなんとかやりくりするエレベータークラブの頃に戻っているのは見りゃわかる。
とりあえず潰れないように金使うだろう。

ああ
No.340783
2年前にロペスを獲得するってなった時、広島サポからの評価が軒並み低くて、「ロペスはやめとけ」ってSNSで言われていた。
そんな選手がウチで活躍して、高値で売れるんだから、経営的には大成功だと思う。

東京在住
No.340782
男性 ロペスいなくなるのは寂しい
今シーズン(昨シーズン終盤から?)覚醒したロペがいなくなるのは間違いなく痛手だが、バルデス・エメ・ウィル・フッキ・ダヴィの頃と比べるとエースに頼りきったサッカーしていないのでダメージ少ないと信じたい

ああ
No.340781
檀崎が佐藤寿人バリのワンタッチゴーラーに進化する事に期待!タイカとワントップ争いして2人でゴール数上げてくれ〜!!

ごんのすけ
No.340780
ってか、本当に報道通りに移籍金4億も取れるのかな?
ラジオでのノノさんの発言からすると、残りの契約半年でしょ。
実は1億〜2億くらいかもしれないね。。

そうなると、あまり補強にはお金回せないかも。

ああ
No.340779
都倉アンチの他サポが来た

THEそ
No.340778
都倉いたら残りで5〜7点くらい取ってくれるかもしれん。

それでも要らない。未来を考えるとガブリエルやドドを使う方かよい。

的確な補強>ドド&ガブ期待>都倉など間に合わせ補強

前へ次へ
↩TOPに戻る