過去ログ倉庫

ああ  
No.340777
移籍するロペスの代わりに檀崎をCFで残り試合スタメンで出させたら、シーズン15点くらいは取ってくれそう。

ああ
No.340776
都倉戻ってきてくれ〜。

K44
No.340775
男性
補強はしないに一票!

ああ
No.340774
女性
ロペありがとう。
ディエゴオリヴェイラほしい。

はなもげら
No.340773
ロペス移籍して
檀崎選手戻るのみ

という選択肢もあるのかね

お金無いのは間違いないし

でもガチャでもいいから
引きたいなぁ 隔離期間もあるけど

ああ
No.340772
男性
他サポの都倉煽りたくさんきそうだなー笑
コンササポで今更待望してる人は誰もいない

ああ
No.340771
ロペスがいなくなるなら、ドドやガブでもいいけど都倉が最善だな

ああ
No.340770
補強は都倉がいい。北の国からのソウタにいちゃんも言ってたじゃん、人間何十年も生きていたら誰だって知られたくない過去があると。みんな過去を振り返るな〜

ああ
No.340769
2008年シーズン途中にダヴィが移籍交渉でチーム離脱したけど、交渉がまとまらなくて結局残留。
でも今回は決まるんだろうな〜。
ロペスがいなくなるのは寂しいが、ビジネスだから仕方ない。ロペスありがとう!

ああ
No.340768
ロペス移籍金まで置いてくれてありがとう。ACLで対戦しましょう。さあ、コンサドーレ札幌も全員小次郎相手にPKの練習だゾ

ゆう
No.340767
ロペスの移籍は残念です。
でも、意外とロペスが抜けてもなんとかなりそうな気がしないこともないような...笑

とりあえず、都倉はいらん。
これだけは、ハッキリしてるわ(笑)

今更、都倉って言ってる人は本気なんですか?

ごんのすけ
No.340766
なんかしらんけど…ちょっと時間を置いて戻ってきたら、ディスられて口論になってる??
擁護してくれた方、ありがとうございます。

ま、クラブは色々な選択肢を考えてるでしょう。
興梠でも、興梠以外でも即戦力の日本人をリストアップしてるかもしれないし。
最善の選択をしてくれる事を願いましょう。

ああ
No.340765
補強なしだろうな
新外国人FWの獲得があったら、う○こ食べるよw

ああ
No.340764
11:46
人の脳にケチ付けるより前に君の脳の中を整理したらいいと思うよ

ゆゆ
No.340763
ロペスありがとう!感謝しかない!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る