世田谷在住 2021/08/25 20:55 iPhone ios14.6 No.371796 31歳 降格は大丈夫そうだけど、上位進出も難しそう。来年に向けて必要な戦略、そうでない戦力をフロントにはしっかり見極めてほしい。
ああ 2021/08/25 20:54 iPhone ios14.6 No.371793 男性 ミシャの限界じゃなく、現有選手の限界だって。 補強したくても出来ないクラブ財政、薄い選手層で、よくやってると思うわ。 今の名古屋の選手達にミシャサッカーやらせたら、単純に強いと思うな。
ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:54 iPhone ios14.7 No.371789 ☆しょぼん 2021/08/25 20:52 (iPhone ios14.7) ☆ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:51 (iPhone ios14.7) ドド頑張ってるじゃん! 出てるからには一生懸命に応援しようや! 超いいね2 頑張ってるから評価!って部活じゃないんだからさ… 超いいね4 頑張ってるからとかじゃなくて、出てるからって書いとるやん… 出とるからには俺らは信じて応援するしかないやん?