過去ログ倉庫

いか
No.371799
男性
身体的悪口言うな。

ああ
No.371798
体力温存サッカーに負けた

ああ
No.371797
爺さん呼ばわりとか普通に腹立つわ

世田谷在住
No.371796
31歳
降格は大丈夫そうだけど、上位進出も難しそう。来年に向けて必要な戦略、そうでない戦力をフロントにはしっかり見極めてほしい。

ああ
No.371795
今日は何してもダメな日なんだ。
そういうふうに思うようにする。
キャプテンがいたらどんなゲームだったのかな…。

ああ
No.371794
吉田足みじか

ああ
No.371793
男性
ミシャの限界じゃなく、現有選手の限界だって。
補強したくても出来ないクラブ財政、薄い選手層で、よくやってると思うわ。

今の名古屋の選手達にミシャサッカーやらせたら、単純に強いと思うな。

しょぼん
No.371792
ミシャはできる限り尽くしてるだろ。
逆にこの点を決めれる選手小柏以外いない状況でよくここまでやってるわ。

あわ
No.371791
また交代枠残しやがるのか もうミシャに付ける薬はないわ

ああ
No.371790
前半からジェイを出したのが全ての失敗よ。

ああ   
No.371789
☆しょぼん 2021/08/25 20:52 (iPhone ios14.7)
☆ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:51 (iPhone ios14.7)
ドド頑張ってるじゃん!
出てるからには一生懸命に応援しようや!
超いいね2

頑張ってるから評価!って部活じゃないんだからさ…
超いいね4

頑張ってるからとかじゃなくて、出てるからって書いとるやん…
出とるからには俺らは信じて応援するしかないやん?

ああ
No.371788
最終的に得失点をマイナスにしたく無いので1点が大切

ああ
No.371787
名古屋を応援してる自分に驚いたんだよね

ああ
No.371786
ホームランと宇宙開発の違いを・・

ああ
No.371785
おやすみなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る