過去ログ倉庫

ああ
No.373973
今いる前線の選手では点は取れないという事。
であれば来週合流するミランを皮切りに点が取れる選手を取るしかない。

今いる選手に危機感がまるでない。

ああ 
No.373972
期待するしか希望がないのも事実

ああ
No.373971
敗戦に擁護は不要だ
批判をあってしかるべき

ああ
No.373970
何が謝罪だよ

ああ
No.373969
ミシャは失点気にしてないよ
点取れない事に全振りで悩んでると思うよ

ああ
No.373968
今日の戦犯。

駒井とキャプテンにボールをぶっけた奴(駒井だったら笑える)

あー
No.373967
今日は荒野でしょう!

最初のイエロー以外良いとこ無し!荒野がボランチ入って勝ったところみたいこと無いし、チームが好転したところ見たことが無い!

来年は宮澤ではなく荒野にキャプテンやってもらって自覚してもらわないと!

まずはあの邪魔くさくダサいポニーテールの伐採から!見てて不快!

たかみーには高い授業料の支払いになったと思う!

今後の課題はボランチ!キャプテンが不在で駿汰の攻撃性能を活かす為にたかみーがリベロに下がって、ボランチが薄くなっている!

宮澤の復帰が読めない以上深井が早く帰ってきて欲しい!荒野のボランチはもう見たく無い!

後はあれだけ決定機ありながら決められなかったのが全て!

ああ
No.373966
いやトゥチッチに期待しすぎだろ。
ぶっちゃけ適当に選んだ選手だぞ

しょぼん
No.373965
なんでみんな会社だと1度のミスで昇進無くなったりするのにこいつら一生ミスしてんのにずっとプレーできんの?せめて謝罪くらいすれや

ああ 
No.373964
トゥチッチ合流
いつになっても使われない
そんな未来が見えます

ああ
No.373963
中位で満足しなければならない

ああ
No.373962
ミシャどうこうより選手の出来の悪さだろ
このレベルじゃベンゲルでも勝つの無理

ああ
No.373961
点を取り合って負けるならまだしも。
2試合続けて無得点。
超攻撃的サッカーのはずなのに。

ああ
No.373960
この決定力の無さは
トゥチッチに
賭けるしか無いな

ああ
No.373959
この戦力でよくやっているのによく批判するな

よくある擁護ですね、敗戦に擁護は不要だ
結果で批判するねはなにも批判される要素はない

前へ次へ
↩TOPに戻る