ああ 2021/08/28 16:06 iPhone ios14.7.1 No.373973 今いる前線の選手では点は取れないという事。 であれば来週合流するミランを皮切りに点が取れる選手を取るしかない。 今いる選手に危機感がまるでない。
あー 2021/08/28 16:05 iPhone ios14.7.1 No.373967 今日は荒野でしょう! 最初のイエロー以外良いとこ無し!荒野がボランチ入って勝ったところみたいこと無いし、チームが好転したところ見たことが無い! 来年は宮澤ではなく荒野にキャプテンやってもらって自覚してもらわないと! まずはあの邪魔くさくダサいポニーテールの伐採から!見てて不快! たかみーには高い授業料の支払いになったと思う! 今後の課題はボランチ!キャプテンが不在で駿汰の攻撃性能を活かす為にたかみーがリベロに下がって、ボランチが薄くなっている! 宮澤の復帰が読めない以上深井が早く帰ってきて欲しい!荒野のボランチはもう見たく無い! 後はあれだけ決定機ありながら決められなかったのが全て!
しょぼん 2021/08/28 16:05 iPhone ios14.7 No.373965 なんでみんな会社だと1度のミスで昇進無くなったりするのにこいつら一生ミスしてんのにずっとプレーできんの?せめて謝罪くらいすれや
ああ 2021/08/28 16:04 SO-02L No.373959 この戦力でよくやっているのによく批判するな よくある擁護ですね、敗戦に擁護は不要だ 結果で批判するねはなにも批判される要素はない