過去ログ倉庫

ああ
No.373958
男性
選手交代も試合後のコメントも毎回同じ
ミシャボケてきたのかな?

ぴーすけ
No.373957
川崎が初優勝まで12年かかったとかじゃなくて爆笑
負けててチンたら歩いて惨敗してる試合を見て
過去のコンサをあげてるやつが無理なだけですけど?


ああ
No.373956
男性
荒野、試合中に相手の選手としゃべって笑わせてるけど、俺はあんまらり好きじゃない。集中しろ。

ああ
No.373955
ミシャが修正できる監督だったらACL行ってたしルヴァンも取れてたんだろうな
何かを達成する、結果を求めるのは諦めて最低限残留して攻撃サッカーを根付かせることに集中するしかないね

ああ
No.373954
ミシャのコメントにも呆れるわ。毎回、安い失点がってそれをどうにかするのが監督だろ。

ああ
No.373953
半数がJ2レベルの選手なのにこれで中位は監督の力量としか思わんけどな

ああ
No.373952
真ん中はそろそろ助っ人取ろうよ
ジェジエウ見たいな

研修生No33
No.373951
決定力が無さすぎなのもアレだけど、2失点とも少年サッカーみたいな失点なのがいただけない。
コロコロシュートは止めよう。
目の前を通るパスには手を出して止めよう。
たまにはやらかすのも仕方ないけど、これっきりにしてくれよ。

ああ
No.373950
もうさー、シュート下手くそすぎ

カイドウ
No.373949
試合終了間際の後ろでのパス回し??
試合をリードしてるんですかね?もしくは引き分け狙いなんですかね?くだらなさすぎる。
前線にジェイがいるならなぜ攻めない。
なぜ闘わない。
後ろで回してるだけの弱虫にしかみえない。
青木に関してはあれだけ低い位置に下がってきて、ボールを貰いに来るのは悪くないけども、前にいてくれないと良い攻撃が出来ない。
札幌の守備はなぜあんなに寄せないのかも疑問だな

ああ
No.373948
完封負けしたこと自体を批判するつもりはない

でも、パスが繋がらなくなってきた終盤にジェイ、ドド、柳を投入したという状況で、
後ろで横パスして時間浪費すんのはどうしても理解できない
なんなんあれ

とっぽ
No.373947
ミシャのコメント毎回おんなじ。

ああ
No.373946
マジで一回駒井外せ!

ああ
No.373945
でくの坊ドドに得点を期待するようになったらおしめーだよ

ああ
No.373944
ここで言うと怒られそうだけど、正直キーパー菅野じゃなかったら勝ってだと思う。なんなら小次郎でも。

前へ次へ
↩TOPに戻る