ぴーすけ 2021/08/28 16:04 S6-KC No.373957 川崎が初優勝まで12年かかったとかじゃなくて爆笑 負けててチンたら歩いて惨敗してる試合を見て 過去のコンサをあげてるやつが無理なだけですけど?
ああ 2021/08/28 16:04 SOV42-u No.373955 ミシャが修正できる監督だったらACL行ってたしルヴァンも取れてたんだろうな 何かを達成する、結果を求めるのは諦めて最低限残留して攻撃サッカーを根付かせることに集中するしかないね
研修生No33 2021/08/28 16:03 iPhone ios14.7.1 No.373951 決定力が無さすぎなのもアレだけど、2失点とも少年サッカーみたいな失点なのがいただけない。 コロコロシュートは止めよう。 目の前を通るパスには手を出して止めよう。 たまにはやらかすのも仕方ないけど、これっきりにしてくれよ。
カイドウ 2021/08/28 16:03 iPhone ios14.4.2 No.373949 試合終了間際の後ろでのパス回し?? 試合をリードしてるんですかね?もしくは引き分け狙いなんですかね?くだらなさすぎる。 前線にジェイがいるならなぜ攻めない。 なぜ闘わない。 後ろで回してるだけの弱虫にしかみえない。 青木に関してはあれだけ低い位置に下がってきて、ボールを貰いに来るのは悪くないけども、前にいてくれないと良い攻撃が出来ない。 札幌の守備はなぜあんなに寄せないのかも疑問だな
ああ 2021/08/28 16:03 Chrome No.373948 完封負けしたこと自体を批判するつもりはない でも、パスが繋がらなくなってきた終盤にジェイ、ドド、柳を投入したという状況で、 後ろで横パスして時間浪費すんのはどうしても理解できない なんなんあれ