ああ 2021/09/08 21:09 iPhone ios14.7.1 No.379817 他にも言ってる人いるけど あえて戦犯いうなら、 今日は小柏。 前半で2点はきめれてた。 戦況も全く変わってただろうな。 反省して次、頑張れ!
ああ 2021/09/08 21:09 iPhone ios14.6 No.379815 えっとね。いろいろ思う事はある。 前半の決定機を決めきれない事は時の運とかいろいろあるからそれは言わない。 ただ、スタメン構成、試合運び、セットプレーの守備、今のサブの構成、補強。 不安に思うことや不満なこと。 試合に関しては今日はミシャの悪いところがいっぺんに出たな。浦和の末期にすごく似た負け方してる。マジで森保じゃねーけど解任マジック点灯してますからね? フロントは本当にこの戦力や層の厚さで闘えると思ってたのか疑問に感じる。ミシャがやれるとか言うのを真に受けるんじゃなくてもっとアクティブに動いて欲しかった。ロペス檀崎ミンテを他所にやって補強はミラン1人。ボランチの人材不足。こんなんで良いのかよと。
ああ 2021/09/08 21:09 iPhone ios14.7.1 No.379813 補強ポイントはボランチ もしくはミシャが改心してCBをちゃんと使ってボランチに駿汰と宮澤を置く ほんとにボランチがきつい
ああ 2021/09/08 21:08 iPhone ios14.7.1 No.379809 誰か駒井をコントロールできる選手いないの? 球際やドリブルとかプレーの質はいいけどそれを判断するのが絶望的に酷すぎる。それなのに周りに自分が受けやすいように指示までするからあっという間にピッチがぐちゃぐちゃにするし、深井や宮澤がボランチにいるとコントロールしてくれるんだけどなー
ああ 2021/09/08 21:08 iPhone ios14.7.1 No.379805 あれ程あった決定機、全て外して負ける。 これは果たして監督の責任だろうか。 決めるべき時に決めていれば前半で決していた試合! 名将クロップやグアルディオラが指揮しても無理! 治安の良い日本で良かったですね、南米でこれをしたら冗談抜きで射殺されますよ。 それ程やってはいけない事なんです。 次決めたらいいなんて緩い考え持ってるから決めれないのでは⁉︎ 外したら選手生命終わるくらいの危機感持てと言いたい!