過去ログ倉庫

ああ
No.379817
他にも言ってる人いるけど
あえて戦犯いうなら、
今日は小柏。
前半で2点はきめれてた。
戦況も全く変わってただろうな。
反省して次、頑張れ!

ああ
No.379816
男性
点決めれない。競り負けて点取られる。
自滅の刃は札幌だな。

ああ
No.379815
えっとね。いろいろ思う事はある。
前半の決定機を決めきれない事は時の運とかいろいろあるからそれは言わない。
ただ、スタメン構成、試合運び、セットプレーの守備、今のサブの構成、補強。
不安に思うことや不満なこと。
試合に関しては今日はミシャの悪いところがいっぺんに出たな。浦和の末期にすごく似た負け方してる。マジで森保じゃねーけど解任マジック点灯してますからね?
フロントは本当にこの戦力や層の厚さで闘えると思ってたのか疑問に感じる。ミシャがやれるとか言うのを真に受けるんじゃなくてもっとアクティブに動いて欲しかった。ロペス檀崎ミンテを他所にやって補強はミラン1人。ボランチの人材不足。こんなんで良いのかよと。

ノストラダムス
No.379814
数日で同じ相手とか悪夢だな
まず勝てないだろ、このままじゃ

ああ
No.379813
補強ポイントはボランチ
もしくはミシャが改心してCBをちゃんと使ってボランチに駿汰と宮澤を置く
ほんとにボランチがきつい

また
No.379812
何で湘南は先月アウェーでセレッソに0-4で勝って湘南よりも順位が上のコンサドーレは勝てないんでしょうか?(笑)

しょぼん
No.379811
セレッソが監督変わって良くなったけどうちもそーゆー事っすかね

ワカジジ
No.379810
さぁミシャはなんてコメントするのか

ああ
No.379809
誰か駒井をコントロールできる選手いないの?
球際やドリブルとかプレーの質はいいけどそれを判断するのが絶望的に酷すぎる。それなのに周りに自分が受けやすいように指示までするからあっという間にピッチがぐちゃぐちゃにするし、深井や宮澤がボランチにいるとコントロールしてくれるんだけどなー

ああ
No.379808
菅野いなかったら他に何失点してると思うのよ

ああ 
No.379807
男性
次の試合も勝つのは厳しいだろ。この後何回勝てるかな。

ああ
No.379806
最後にリーグ戦勝ったのもギャンブルサッカーだったし安定感が欲しい

ああ
No.379805
あれ程あった決定機、全て外して負ける。
これは果たして監督の責任だろうか。
決めるべき時に決めていれば前半で決していた試合!
名将クロップやグアルディオラが指揮しても無理!

治安の良い日本で良かったですね、南米でこれをしたら冗談抜きで射殺されますよ。

それ程やってはいけない事なんです。
次決めたらいいなんて緩い考え持ってるから決めれないのでは⁉︎
外したら選手生命終わるくらいの危機感持てと言いたい!

道産子
No.379804
男性
今日の菅野を責めるのはお門違いだと思いますけどね、、、

ドーレ 
No.379803
男性
ボランチの差だな。荒野じゃダメだ。PA内はダイレクトでシュート打とうよ。変に慎重になりすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る