過去ログ倉庫

ああ
No.394067
チャナ意外と決定機外すよね
伸二じゃないけど
ゴールにパスすれば入りそうなのに
力みすぎだよね

まぁ外野が言うのは簡単だけどね

ああ
No.394066
大分のトレヴィザンは喉から手が出る程欲しい

あいう
No.394065
↓↓
コンサの助っ人の第一条件が
「真面目で性格がいい」
なので、上手かどうかは分かりません
あしからず

ああ
No.394064
ドドは今更言うまでもないがとにかくミランもハズレで悲しい
というかこんなレベルの選手しか連れてこれないフロント何やってんのよって感じ

ああ
No.394063
コンサキラーのケンユーと天野にやられたな。失点はしゃーないウチDFいないから。それより追加点取れるチャンスを決めきれないのが問題だよ。決め切れる力さえ備えられたらまだ上いけるなと思う今シーズン。

いい
No.394062
大事なこと忘れてた。
ルーカス無事で(なるべく軽症で)いてくれ。

ああ
No.394061
男性
2:10 名古屋みたいに層厚いな

ああ
No.394060
後毎回思うけど田中はフィジカルが弱いから3バックの真ん中きついと思う、そう考えると宮澤はまじで凄い。来年のキャンプで田中がゴツくなってるのを期待する

ああ
No.394059
>>394057
(ごめん、お金ない)

ああ
No.394058
女性 23歳
去年までは、マリノス相手だと、正直、選手は半ば怖がりながらサッカーやっていたと思います。
もちろん局面ではチャンスを作れるし得点はできてはいても、選手は彼我の実力の差やプレッシャーを感じながら…みたいな。

今年後半のうちは本当に相手を怖がらなくなっていて、選手はほぼいつもちゃんと落ち着いて判断できている。
今日の先発メンバーや青木は、むしろマリノスの選手がうちに対応できないことを体感しながらサッカーやっていたと思います。

結果は残念でしたが、ここ数試合を見るとうちは明らかにレベルアップしたように感じました。
サッカー経験者はわかると思いますが、これってちょっとびっくりするような進歩ですよね。
非常に来年が楽しみになるゲームだったと思います。
長文失礼いたしました。

ああ
No.394057
チアゴサンタナ
武蔵 金子
菅 駒井(高嶺) 宮澤 ルーカス 
福森 トレヴィザン 田中
ソンユン

菅さん
大八

高嶺
青木
チャナ
小柏

来年これくらい補強してほしい。

ああ
No.394056
ドドは良くも悪くもチームの流れに左右されすぎだな

パンダ2号
No.394055
男性 そりゃ勝てんわ
ルーカス戦線離脱により、ただいま助っ人0人でございます。
なお、チャナは提携国枠なので助っ人にはカウントされません(´;ω;`)

あか
No.394054
しかし、今日は本当に見事なフラグ回収だったな

チャナのドフリー決定機外した瞬間から逆転負けフラグ

逆転された瞬間、いつも通りすぎて笑ってしまったサポーターは少なくないはず…

ああ
No.394053
男性
ミシャはゲーム分析を喋ってるだけだろ
いつものこと
カネないことは百も承知だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る