過去ログ倉庫

ああ
No.402822
それにしても、ここの掲示板で都倉をボロクソに叩いても、彼は3試合連続ゴールというなんとも皮肉が面白いな。

ああ
No.402821
単純に現有戦力で十分戦えるって見込んでたってだけでしょ

どど◆GeNca0O1rk
No.402820
前線3枚は、トゥチッチ、チャナ、小柏だと期待できる。
荒野はボランチに置くべき。

ああ
No.402819
いまだに疑問なんだけど、コロナで金無くなったのはわかったけど、何年か前にコロナ前なのに、補強無しの年があったよね??

あれは、一体何だったの??
金あるのに補強しなかったという事??

ああ
No.402818
優勝やACLも目標だけど、とりあえず仙台さんのJ1滞在記録12シーズンを抜かしたい。
けさいさんは地方のチームが不利な中、よく10年以上もJ1残留続けてきたもんだ。敵ながら天晴れ。その点はリスペクトしたい。
だからあと二試合だけど、ホームの柏戦はスタメンから若手使ってよ!
ついでに言えば、多少性格に難ありでも点取屋獲得してください!お願いします!

ああ
No.402817
選手の年俸総額のランキングではコンサは14位である
だから良くやっていると思うなら野々村に丸め込まれていると言ってよい

サポは金あるとかないとか、正直どうでもええのよ
タイトルは流石に無理でも期待を抱かせるチームに成長してるとはとても思えないでしょ?
だから不満に思うわけ
今日の対戦相手の鳥栖は19位だし、福岡は17位だから良くやっていると言えるクラブはこの二つだけだ

みや
No.402816
チーム事情もあるが、金がないけどJ1定着してるしもう少し我慢して!て言われて納得できるのドMのコアサポだけ。
荒野起用と、小柏トップは本当理解できない。勝つ気持ちも見えないのがまたストレスなんよね

ああ
No.402815
金ないって言うけど実際、ドドガブミランとかに変なお金使わなかったらそこそこのFWは取れたはずだよね。

これは流石に結果論


まぁ、でもガブに関しては期待するなよオーラビンビンに放ってたの確かw

フクロウ◆QkRJTXcpFI
No.402814
男性
ミシャに不満が有るのはわかるけど、来季続投が決まってるんだから、後はクラブ側がどう考えるか。
満足する補強が出来るのかわからないが、期待して待つしかないと思う。

後はホーム最終戦は勝って下さい!
それだけ!!

ああ
No.402813
ノノさんの前で直接言えば宜しいじゃない。

掲示板に書きこんで虚しくならない

金がないて他のチームと比較して言ってるだけで、額面通り捉えてる人て、状況理解して言ってないのがわかる。

ああ
No.402812
荒野のシャドウ、小柏ワントップスタメンで良かった試合が1つもない。

くずの中卒
No.402811
男性
相変わらず荒野を前線において機能せず。このパターンを何試合やった?勝った試合はあったのか?
ミシャは同じことを繰り返す馬鹿か?


ああ
No.402810
野々村自身が残留を目指すクラブではないと言っていたから、彼はタイトル奪取よりも
まずは強豪への足固めをする時期と考えていると思う
ミシャの契約延長には少し疑問を感じるが、その答えは来季に出るだろう

問題は良い方向に向かっている気配がなく、そこがサポが不満に思っている

しょぼん
No.402809
金ないって言うけど実際、ドドガブミランとかに変なお金使わなかったらそこそこのFWは取れたはずだよね。

ああ
No.402808
金無いは都合のいい言い訳じゃないよ。
時にはボードや資料を用意して何度もうちがJリーグで何番目の資金力か説明してるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る