ああ 2021/11/20 18:05 iPhone ios15.0.2 No.402819 いまだに疑問なんだけど、コロナで金無くなったのはわかったけど、何年か前にコロナ前なのに、補強無しの年があったよね?? あれは、一体何だったの?? 金あるのに補強しなかったという事??
ああ 2021/11/20 18:05 iPhone ios14.8 No.402818 優勝やACLも目標だけど、とりあえず仙台さんのJ1滞在記録12シーズンを抜かしたい。 けさいさんは地方のチームが不利な中、よく10年以上もJ1残留続けてきたもんだ。敵ながら天晴れ。その点はリスペクトしたい。 だからあと二試合だけど、ホームの柏戦はスタメンから若手使ってよ! ついでに言えば、多少性格に難ありでも点取屋獲得してください!お願いします!
ああ 2021/11/20 18:04 Chrome No.402817 選手の年俸総額のランキングではコンサは14位である だから良くやっていると思うなら野々村に丸め込まれていると言ってよい サポは金あるとかないとか、正直どうでもええのよ タイトルは流石に無理でも期待を抱かせるチームに成長してるとはとても思えないでしょ? だから不満に思うわけ 今日の対戦相手の鳥栖は19位だし、福岡は17位だから良くやっていると言えるクラブはこの二つだけだ
みや 2021/11/20 18:03 iPhone ios14.2 No.402816 チーム事情もあるが、金がないけどJ1定着してるしもう少し我慢して!て言われて納得できるのドMのコアサポだけ。 荒野起用と、小柏トップは本当理解できない。勝つ気持ちも見えないのがまたストレスなんよね
ああ 2021/11/20 18:02 iPhone ios15.0.2 No.402815 金ないって言うけど実際、ドドガブミランとかに変なお金使わなかったらそこそこのFWは取れたはずだよね。 これは流石に結果論 まぁ、でもガブに関しては期待するなよオーラビンビンに放ってたの確かw
フクロウ◆QkRJTXcpFI 2021/11/20 17:59 SH-04L No.402814 男性 ミシャに不満が有るのはわかるけど、来季続投が決まってるんだから、後はクラブ側がどう考えるか。 満足する補強が出来るのかわからないが、期待して待つしかないと思う。 後はホーム最終戦は勝って下さい! それだけ!!
ああ 2021/11/20 17:59 iPhone ios14.8.1 No.402813 ノノさんの前で直接言えば宜しいじゃない。 掲示板に書きこんで虚しくならない 金がないて他のチームと比較して言ってるだけで、額面通り捉えてる人て、状況理解して言ってないのがわかる。
くずの中卒 2021/11/20 17:57 Chrome No.402811 男性 相変わらず荒野を前線において機能せず。このパターンを何試合やった?勝った試合はあったのか? ミシャは同じことを繰り返す馬鹿か?
ああ 2021/11/20 17:57 Chrome No.402810 野々村自身が残留を目指すクラブではないと言っていたから、彼はタイトル奪取よりも まずは強豪への足固めをする時期と考えていると思う ミシャの契約延長には少し疑問を感じるが、その答えは来季に出るだろう 問題は良い方向に向かっている気配がなく、そこがサポが不満に思っている
ああ 2021/11/20 17:56 iPhone ios15.0.2 No.402808 金無いは都合のいい言い訳じゃないよ。 時にはボードや資料を用意して何度もうちがJリーグで何番目の資金力か説明してるし。