過去ログ倉庫

ああ
No.405228
サッカー選手の現役は短いしステップアップのチャンスがあるならどんどんすべき

ああ
No.405227
うちのフロントは、外国籍選手獲るのは本当に下手だけど、大卒選手はほぼほぼ外しないからなぁ、
早い段階で田中宏武獲得したのも、金子移籍のフラグだよね。

ああ 
No.405226
できれば金子は海外に行って欲しかったけどなぁ
ビックな選手がいて、来年ACL
給料も上がるなら断る理由ないよな‥‥

ああ
No.405225
8:09
それ僕も思いました。
真ん中に金子は意味ありげですねぇ。
3人にしかわからない何かがありそうです。

ああ
No.405224
ミランは、ミシャが初めて自ら補強選手選びに加わって一緒に探してたみたいな記事あったわ

ああ
No.405223
No.9空いてしまったから、昔のNo.9帰って来てくれ〜鈴木く〜ん。

ああ
No.405222
こんな記事出た時点でほぼ決まり
神戸は金に糸目つけないし

あ〜ちゃん
No.405221
昨日大卒トリオ、金子を真ん中にして
高嶺、金子、田中で記念日撮影していたから
おやっ?と思ったけど杞憂であってほしい。

ああ
No.405220
小次郎は来年レンタル出して沢山経験積ませようよ
なんか今年1年勿体なかった
ルヴァンと天皇杯は大谷でなんとかする
噂のソンユンが帰ってきたらそれこそ
出番無くなるよ

サイタマ
No.405219
神戸さんは契約が切れるタイミングとかではなく契約中で移籍金が発生する状況でしっかり払ってくれる。育成した選手を高く売りまたクラブが大きくなっていくこともわかってる。でも実現したら神戸さんに対して良い印象持てないというか…対戦する時は絶対コンサに勝ってほしいってなる

ああ
No.405218
あれだけ能力の高い大卒3人が何年も在籍し続けるなんて思えないしなぁ。
海外=代表レベルではないものの、国内ではトップクラスの選手だし引き抜きは往々してあり得るんじゃ無いか。
高い移籍金、と記事にあるからフロントもしっかり出て行かれても行かれなくても等しくメリットとなるようなプロテクトをしてるでしょう。

個人的には彼の意志に任せたい。
イニエスタと一緒にやれるのは選手にとって幸せだろうから行くなら行くで応援したいわ。

ああ
No.405217
USの皆様方、昨日はありがとうございました<(_ _)>

ああ
No.405216
男性
まだ決まったことじゃない。見守るのみ!

ああ
No.405215
金子さようなら

ああ
No.405214
たしかに金子ならどこのチームでも主力になれますよね。J1に定着しつつ今でもまだまだ国内チームに主力を抜かれる心配があるんですね

札幌が上位に行くには絶対に必要な選手だし、海外移籍なら全力で応援するけど対戦相手として見るのはツラいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る