ああ 2021/11/28 08:10 iPhone ios14.8 No.405227 うちのフロントは、外国籍選手獲るのは本当に下手だけど、大卒選手はほぼほぼ外しないからなぁ、 早い段階で田中宏武獲得したのも、金子移籍のフラグだよね。
ああ■ 2021/11/28 08:10 iPhone ios15.0.2 No.405226 できれば金子は海外に行って欲しかったけどなぁ ビックな選手がいて、来年ACL 給料も上がるなら断る理由ないよな‥‥
ああ 2021/11/28 08:09 iPhone ios15.0.2 No.405225 8:09 それ僕も思いました。 真ん中に金子は意味ありげですねぇ。 3人にしかわからない何かがありそうです。
ああ 2021/11/28 08:07 iPhone ios15.1.1 No.405220 小次郎は来年レンタル出して沢山経験積ませようよ なんか今年1年勿体なかった ルヴァンと天皇杯は大谷でなんとかする 噂のソンユンが帰ってきたらそれこそ 出番無くなるよ
サイタマ 2021/11/28 08:07 iPhone ios15.1 No.405219 神戸さんは契約が切れるタイミングとかではなく契約中で移籍金が発生する状況でしっかり払ってくれる。育成した選手を高く売りまたクラブが大きくなっていくこともわかってる。でも実現したら神戸さんに対して良い印象持てないというか…対戦する時は絶対コンサに勝ってほしいってなる
ああ 2021/11/28 08:05 iPhone ios15.0.2 No.405218 あれだけ能力の高い大卒3人が何年も在籍し続けるなんて思えないしなぁ。 海外=代表レベルではないものの、国内ではトップクラスの選手だし引き抜きは往々してあり得るんじゃ無いか。 高い移籍金、と記事にあるからフロントもしっかり出て行かれても行かれなくても等しくメリットとなるようなプロテクトをしてるでしょう。 個人的には彼の意志に任せたい。 イニエスタと一緒にやれるのは選手にとって幸せだろうから行くなら行くで応援したいわ。
ああ 2021/11/28 08:03 iPhone ios14.8.1 No.405214 たしかに金子ならどこのチームでも主力になれますよね。J1に定着しつつ今でもまだまだ国内チームに主力を抜かれる心配があるんですね 札幌が上位に行くには絶対に必要な選手だし、海外移籍なら全力で応援するけど対戦相手として見るのはツラいなぁ