sakimono 2021/11/28 08:02 SH-M12 No.405213 ああ 大分、仙台、フリエから良い選手獲ろう! FW…長沢、呉屋、サウロミネイロ MF…下田、中原 DF…吉野 あたりかな?
ああ 2021/11/28 07:58 iPhone ios15.1.1 No.405207 男性 金子 札幌関係の移籍記事は、入る方は飛ばし記事が多いけど、出ていく方は信憑性高いから、金子OUTはほぼ決まりと思ってた方がいいかもね。大卒トリオ全員OUTだけは避けて欲しいけど、海外移籍も含めてありえそうなんだよなぁ。。
ああ 2021/11/28 07:58 iPhone ios14.4.2 No.405206 ねこたく移籍は勘弁してほしい😭 愛すべき大卒トリオが欠けるのは寂しすぎる😢 いや、海外移籍なら応援するけど😢
ああ 2021/11/28 07:57 iPhone ios15.1.1 No.405205 来年もミシャだから金子は来年もいる… と思いたい 昨日ポイチが金子を見に来て合格したから 来年札幌所属でワールドカップに出て海外移籍… と思いたい
ああ 2021/11/28 07:54 iPhone ios15.0.2 No.405203 7:51 まだ試合開始直後〜終了のホイッスルまでしか見れてないんですよね。 葬祭でばたばたしておりまして。 明日、その前後も見てみます!
ああ 2021/11/28 07:52 iPhone ios15.0.2 No.405202 ズームして見てみると、ジェイがメンタルやられてた時の弾幕も再掲したんですね。 いいコレオ、いい弾幕。 貼ってくれた方、USの皆さん、ありがとーー
サイタマ 2021/11/28 07:52 iPhone ios15.1 No.405201 金子が神戸かぁ… もし実現したら悲しいなぁ… でも本人的にはメリットしかないよね 有名選手は沢山いるし年俸も高いしACLいくし神戸は魅力的なチームよね うちにいるメリットってスタメンで起用してあげられることくらい? 神戸だと競争相手も沢山いるし中々スタメン起用されず海外移籍のステップアップどころか埋もれる可能性も… 何にせよ決めるのは金子だしもし決まったら応援してあげたい。
ああ 2021/11/28 07:51 iPhone ios15.1.1 No.405200 ☆ああ 2021/11/28 07:38 (iPhone ios15.0.2) ジェイへのコレオってなんかやったですか?? 弾幕とかは無かったんですかね? あったよ DAZN見てみな うるっとくるから 楽しい週末を