室蘭のK 2021/12/06 04:37 SC-05G No.407496 男性 43歳 ずっと居ると思わない方がよい キャリアアップのない人生なと面白くない 社長、札幌は立派にやっていきます ありがとうございました 社長なくして今の札幌はない
ああ 2021/12/06 04:27 HW-01K No.407493 うーん、石水さんからの「あとは頼んだぞ」というメッセージには、ノノさんは何も感じてなかったのかな…。 彼ほど優秀なら、このあとまだチャンスがあると思うし、石水さんが望んでいたタイトルを取るまでは、社長として居てほしいな。
関東応援組 2021/12/06 04:25 706SH No.407492 野々村チェアマン報道にはビックリしました。 決まったら決まったで次はサッカー協会会長まで目指してほしい。 河合さんは社長にはまだ早い気がするなー。 三上さんとか?
ああ 2021/12/06 04:17 AppleWebKit/537.36 No.407490 大卒OB社長か…筑波卒の曽田さんが女子チームの代表やってたらしいけどどうだったんかな。ののチェアマンはネーミングライツ解禁?
ああ 2021/12/06 04:05 iPhone ios15.0.2 No.407485 マジかよノノさん?そんな勝手するんだったらこっちだってミシャ社長にして四方田監督にそれぞれ昇格させるからね!
いい 2021/12/06 03:46 CPH1943 No.407482 とりあえず秋春は無くなった。そして札幌以外の開催も出来るようにしてくれるんでないかな。 ていうか次は誰が社長に?オシム抜けたジェフのようにならなけりゃいいが。