過去ログ倉庫

室蘭のK
No.407496
男性 43歳
ずっと居ると思わない方がよい
キャリアアップのない人生なと面白くない
社長、札幌は立派にやっていきます
ありがとうございました
社長なくして今の札幌はない

室蘭のK
No.407495
男性 43歳
社長おめでとうございます
大逆転ですな
しかしGMはやっぱり元選手がいいと思う

ああ 
No.407494
男性
札幌がまたエレベータークラブに戻らないような下地はできたと思っているのかな。まだ早い気がするけど

ああ
No.407493
うーん、石水さんからの「あとは頼んだぞ」というメッセージには、ノノさんは何も感じてなかったのかな…。

彼ほど優秀なら、このあとまだチャンスがあると思うし、石水さんが望んでいたタイトルを取るまでは、社長として居てほしいな。

関東応援組
No.407492
野々村チェアマン報道にはビックリしました。
決まったら決まったで次はサッカー協会会長まで目指してほしい。
河合さんは社長にはまだ早い気がするなー。
三上さんとか?

ああ 
No.407491
男性
ノノ社長は退任か。凄いショック
もうラジオも聴けないんだ。残念だが仕方ない

ああ
No.407490
大卒OB社長か…筑波卒の曽田さんが女子チームの代表やってたらしいけどどうだったんかな。ののチェアマンはネーミングライツ解禁?

ああ
No.407489
やばくね?野々村いなくなったら

ああ
No.407488
社長やるね〜

いい
No.407487
興梠札幌確定なん?

ああ
No.407486
大卒でJ1キャリアがある人がいいね。
河合は経営者よりもラジオとかそういう方向が合ってるかと。

ああ
No.407485
マジかよノノさん?そんな勝手するんだったらこっちだってミシャ社長にして四方田監督にそれぞれ昇格させるからね!

ぴや
No.407484
駒井の反応が我々と同じでわろた
もちろん選手も聞かされてないんだな

樋浦
No.407483
男性
次期社長は河合竜二さんしかいないっしょ。

いい
No.407482
とりあえず秋春は無くなった。そして札幌以外の開催も出来るようにしてくれるんでないかな。

ていうか次は誰が社長に?オシム抜けたジェフのようにならなけりゃいいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る