ああ 2022/01/07 08:27 d-02K No.414825 男性 こういうときに一部のサポーターはクラブの足を引っ張るからね 腹立ったとかで 大変なときに結束せんとファミリーとか言ってる意味ないわ
ああ 2022/01/07 08:26 iPhone ios15.1.1 No.414823 この移籍がオフシーズン早々に決定してたら、金子菅の残留は無かったかもしれないから年明けになったのがせめてもの救いかな。 補強できないチーム、補強できないフロントということが露呈したし来年が怖いな。
ああ 2022/01/07 08:18 iPhone ios15.2 No.414818 いやいやいや…タイ観光客はさておき、コンサドーレ札幌のタイ市場は全く別問題じゃないぞ。 クラブの収益にダイレクトに作用する話だし、人件費=クラブの戦力=クラブの順位だから。 戦力維持だってできなくなる由々しき事態だよ。 まぁクラブが、経営管理上、海外市場を拓ける次なる選手をきちんと考えてあることを願うばかり…。 イルファンとかレコンビン程度ではダメだけど。 それにしても、チャナを失い、よもさんを失い、クラブが傾きそうな時に、ノノさんは本当に辞めるんだろうか…。
ああ 2022/01/07 08:11 d-02K No.414813 男性 タイ市場とかタイ観光客関連は別問題だから冷静に 行き先が国内か欧州かは別にして、チャナだってずっと札幌にいることは担保されていなかったからどのみち次の手は必要だった それが早まってしまったのは痛いし残念だし悩ましいけど仕方ない
ああ 2022/01/07 08:09 iPhone ios14.8.1 No.414812 ☆ああ 2022/01/07 07:39 (iPhone ios15.1.1) 前弟に今こそ戻ってきてもらうべき。 超いいね11 福岡と更新済