過去ログ倉庫

ああ
No.414796
批判=子供っておかしくね
じゃああなたの言う改善ってのはどうやったらできるんだろうね

あああ
No.414795
まあ、移籍金はしっかり取ってるでしょう。
なんせ、うちのマーケティング資金源なんですから、付加価値がある選手。
これで補強は確実にあるでしょうけど、半端な補強ならサポーターは納得しないでしょうね。
近年、怪我だらけで稼働が悪かったから戦力としては大打撃ではないだろうけど、やっぱ1選手としてチームの顔であり、出しては行けない選手だよな。。
まあ、川崎行っても応援するけど、川崎は大金払ってスペ体質の稼働しない選手を掴まされるパターンもあるよね。にしてもハマったら川崎のチャナは恐怖でしかない。

ああ
No.414794
欧州移籍も難しいし、ACLで、Jチャンピオンチームの一員として凱旋できるのはいいよな…。

すごくショックだけど怪我ガチで1年フルに使えること無かったから、移籍金も考えればいいタイミングなのかもしれない。

ああ 
No.414793
男性
フロンターレの背番号18は空いているんだな。

ゆゆ
No.414792
武蔵、ロペス級の補強が必要になったな

ああ 
No.414791
レンタルバッグ組とかカップ戦じゃなきゃベンチ入りすらできないやろ

ああ
No.414790
男性
今期に関しては開幕前の補強は間に合わないかもな
移籍金でカネはあるとしたら夏のウィンドウで補強するだろ

ああ
No.414789
駒井シャドーはもったいないんよなぁ
駒井ボランチの方が明らかに良い

ああ
No.414788
残念だけど、売り時だったとも思う。
点取れなくなってきたし。

ああ
No.414787
レンタルバック組は試合出れず帰ってきたんだから期待はできないでしょう。

ああ
No.414786
前線に運べるシャドーいなくね?チャナ居なくなったら、誰いる?

ああ
No.414785
男性
パッサーと言えばフジレン
どのくらい成長できてるか

ああ
No.414784
フロントがどうこうとかよりもなによりも


寂しい

ああ
No.414783
男性
腹立ち紛れでフロントを批判したければすれば良いけどそれで何も改善できんぞ
つまり全く建設的じゃないんだよ
我慢できないから批判って子供かよ

ゆゆ
No.414782
チャナいなくなったらほんとに寂しいな、、

前へ次へ
↩TOPに戻る