あああ 2022/01/07 07:50 iPhone ios15.1.1 No.414795 まあ、移籍金はしっかり取ってるでしょう。 なんせ、うちのマーケティング資金源なんですから、付加価値がある選手。 これで補強は確実にあるでしょうけど、半端な補強ならサポーターは納得しないでしょうね。 近年、怪我だらけで稼働が悪かったから戦力としては大打撃ではないだろうけど、やっぱ1選手としてチームの顔であり、出しては行けない選手だよな。。 まあ、川崎行っても応援するけど、川崎は大金払ってスペ体質の稼働しない選手を掴まされるパターンもあるよね。にしてもハマったら川崎のチャナは恐怖でしかない。
ああ 2022/01/07 07:50 iPhone ios15.1.1 No.414794 欧州移籍も難しいし、ACLで、Jチャンピオンチームの一員として凱旋できるのはいいよな…。 すごくショックだけど怪我ガチで1年フルに使えること無かったから、移籍金も考えればいいタイミングなのかもしれない。
ああ 2022/01/07 07:46 d-02K No.414783 男性 腹立ち紛れでフロントを批判したければすれば良いけどそれで何も改善できんぞ つまり全く建設的じゃないんだよ 我慢できないから批判って子供かよ