過去ログ倉庫

ああ
No.417226
選手クラブ社長等コンサドーレ関係者の悪口や批判をする人達はファンでもサポーターでもない
クレーマーと同じただの自己中勘違い人間
ゴール裏の人達とそっくり

ああ
No.417223
補強の有無は今日はっきりするんだから、補強が無い程で話すのも補強を願う派を中傷するのも違うよな。
ノノが去りヨモさんが去り、要のチャナも去った文字どおり新体制のサポが足並みを揃える必要がある中でガキだ、と身内を馬鹿にした発言は良くないよ。

ああ
No.417222
1:29
明らかに煽ってるよね?
補強がレンタルしかないんだから補強してほしい声が多数上がってきたのはわかってるよな、その中でそんなワード使ったら相手の怒り買うのわからないか??
流石に酷い。

日本人
No.417221
01:29

「補強して欲しい」と声を挙げる人に対してガキ呼ばわり。
また、声を挙げたことに対しても黙って待てと吐き捨てる。
妄信的に「選手を信じる」とか綺麗事を並べた発言をするのも結構だけど、こう言った小馬鹿にしたり煽り発言が荒れる原因になる自覚は持って欲しいものです。

室蘭のK
No.417220
男性 43歳
このメンバーで戦えるとフロントが考えたなら
補強なくても信じます
(面白くはないけど)
こんな感じでも蓋開けてみたら去年より好成績よくありますからね

ああ
No.417219
本間残留

ああ
No.417218
☆ああ 2022/01/13 01:19 (iPhone ios14.8.1)
トゥチッチはユンカーになるかドドになるか来季の楽しみのひとつだ

今季?w

ああ
No.417216
次はチャナみたいに即戦力じゃなくても若手育成でも面白いですよね
ドルトムントは同じやり方して成功はしなかったけど

ああ
No.417215
トゥチッチはユンカーになるかドドになるか来季の楽しみのひとつだ

ああ
No.417214
いやティーさんを残したから補強すると思うよ。
折角できたタイのサポーターを手放したくないし。

ああ
No.417213
男性
最近の報道で実際の額を知ったのですが、チャナの札幌に移る時の移籍金は3.5億円だったのですね。
チャナを完全で獲得した当時、ノノさんが移籍金すごくかかったと言っていた記憶があったのですが、タイの選手の相場は高いですね。
細貝萌選手のインタビューで、タイの選手の給与はヨーロッパ並みと言っていたので、移籍金の額もそれなら納得です。しかしこれからタイの代表クラスで若手有望株を獲得となると、チャナの川崎への移籍金はほとんどつぎ込まないとならないかもしれませんね。
そう考えるとクラブが東南アジア戦略を継続するなら、これ以上の新規移籍が明日無くとも仕方ないかなと思います。

ああ
No.417212
どれだけフロントの動きクソだなと思ってもj2に降格しないために動いてはいるのだろうなという信頼は結構揺るぎない

ああ
No.417211
☆ああ 2022/01/13 00:25 (Chrome)


くだらない

試合をみなきゃ済む。

j2の板でやってくんないかな

みるきー
No.417210
>・こっちはとっくにJ2残留が決まって普通のJ2下位チームになったのに対戦相手のJ1昇格に立ち会うこと(福岡でいえば14年H松本、讃岐でいえば17年A長崎)

仮にフクアリでこういう展開になったらコンササポは2016年時の1/10以下しかやってこなくて、アウェイエリア縮められて周りは全て黄色一色になってそう
ただ、こっちは優勝や昇格が決まった状態でその後に相手のACL出場権獲得や昇格の引き立て役になるんならそこまでショックにはならんけどね
日本代表でいえばロシア最終予選のアウェイサウジ戦みたいに

名無し
No.417209
男性
最後の期待込めて朝6時に起きます!

前へ次へ
↩TOPに戻る