過去ログ倉庫

ああ
No.428153
だから今まで散々言ったろ、ミランはハズレ助っ人だって
どう見ても今後も良くならない

あいう
No.428152
17本打って枠5て…。
崩せず無理矢理打ったものと決定力の無さの合わさった数字。

ああ
No.428151
いやぁそれにしても今回も

超 攻 撃 的 サ ッ カ ー

を体現したね!!
残留争いの中で半歩リード出来てそう!!

ああ
No.428150
ドドといいミランといい体格だけ良くてなんも活かしきれてないんだよなぁり

ああ
No.428149
>>428142
そうなの 終了後相手の選手とニコニコ話してたけど

ああ
No.428148
そこまでネガティブになる?
俺らは常勝軍団ではないぞ

ああ
No.428147
ボランチが2枚共最終ラインでビルドアップに参加して、相手にはめられて前線に適当蹴りして当然ボランチが最終ラインにいるから中盤ガラ空きでセカンドボール取れない現象、どうにかしてくれ
これで毎年何点取られてんだよ

ああ
No.428146
試合を作る選手が後半から皆無なのと、指揮する人もいないじゃないですか。
誰がどうなってるんですか?どういう試合運びをしたいかから選手一人ひとりが強く意見してもらわないと、意味の分からないサッカーですよ。

前半は興梠がポストとボールキープしてたのと、シャビが下がってボールもらいにきてたから意図はわかったんだけど。

ああ
No.428145
>>428134
枠内に飛ばすには焦らない慌てないメンタルが必要

ああ
No.428144
興梠は面白いほどおさまる。ワイドやシャドーを活かす展開力も見事。トゥチッチは高さを行かしたポストプレーがほとんど見られなかったのは残念。

前後半通じて、効果的なセカンドボールを取られる場面が多くて波状攻撃の原因になった。

単純に相手のスリーバックと塩谷が鉄壁で縦の突破をことごとく跳ね返されたのが痛かった。

あとはスローインが下手。

ああ
No.428143
男性
福森の良さがいまいち…西大伍をトップにしたらどうだろう。

ああ
No.428142
金子ひでーぞ?今日
マジで戦犯やん

ああ
No.428141
>>428137ミス多い、チャンス潰してたぞ

ああ
No.428140
開幕戦後も言ったけど
今日も言わせて
ミランってどうなの?

競り合い弱過ぎプレイも大人しい
助っ人として機能してない
なんならドドの方が一か八かがある分
期待はドドの方があるかもな

ああ
No.428139
興梠と競えるのが、現状ミランしかいないのがやばすぎる。
興梠が怪我でもしたら終了ですやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る