ああ 2022/02/26 17:00 iPhone ios14.8.1 No.428147 ボランチが2枚共最終ラインでビルドアップに参加して、相手にはめられて前線に適当蹴りして当然ボランチが最終ラインにいるから中盤ガラ空きでセカンドボール取れない現象、どうにかしてくれ これで毎年何点取られてんだよ
ああ 2022/02/26 17:00 Firefox No.428146 試合を作る選手が後半から皆無なのと、指揮する人もいないじゃないですか。 誰がどうなってるんですか?どういう試合運びをしたいかから選手一人ひとりが強く意見してもらわないと、意味の分からないサッカーですよ。 前半は興梠がポストとボールキープしてたのと、シャビが下がってボールもらいにきてたから意図はわかったんだけど。
ああ 2022/02/26 17:00 SO-05K No.428144 興梠は面白いほどおさまる。ワイドやシャドーを活かす展開力も見事。トゥチッチは高さを行かしたポストプレーがほとんど見られなかったのは残念。 前後半通じて、効果的なセカンドボールを取られる場面が多くて波状攻撃の原因になった。 単純に相手のスリーバックと塩谷が鉄壁で縦の突破をことごとく跳ね返されたのが痛かった。 あとはスローインが下手。
ああ 2022/02/26 16:59 iPhone ios15.3.1 No.428140 開幕戦後も言ったけど 今日も言わせて ミランってどうなの? 競り合い弱過ぎプレイも大人しい 助っ人として機能してない なんならドドの方が一か八かがある分 期待はドドの方があるかもな