過去ログ倉庫

ああ 
No.448140
井川より西野。

井川には二度とユース出身と口にしないで貰いたい。

そんな事言う奴はコンサポとして偉そうに語らないで欲しいわ。

ああ
No.448139
西はスゴい、荒野もいい。
大八はナイスリベンジ!
ドド献身的
ミラン、中野がんばれ
井川もっともっともっとがんばれ

あお
No.448138
負けたら絶対出てくる『☓☓さよなら』とか言うヤツなんとかならんの?

研修生NO.33
No.448137
11番背負っててGKにパスしちゃう選手と、1対1で枠にすら飛ばないCBが悪い。
決めるとこ決めときゃ勝てた試合だ。

ああ
No.448136
控え組のクロス精度がとにかく悪かった。金子の右の方がまだマシなレベル

ああ
No.448135
固定化してるとこんな試合しかできなくなるんよな。

ああ
No.448134
戦力として数えられるのは
FW 中島、興梠、小柏(?)、ドド(?)
シャドー シャビ、青木(?)
左WB 菅、金子
右WB ルーカス、(西)
ボランチ 高嶺、深井、荒野、駒井、西
CB 宮澤、田中、大八、福森
GK 菅野

これだけだろーな。
あと未知数は檀崎くらいか。

ああ
No.448133
井川は庇いきれんな。
これなら西野に経験積ませたい。

ああ
No.448132
大八も西もタイカもシャビもスタメンに絡められるレベル。
相性次第で出せる選手もいる。
試合に出せない選手もいる。

まあそんなのはどこのチームも同じなので固定してたらますますサブ主体だと連携合わなくなるわ。
固定化の弊害の試合だな。

ああ
No.448131
固定するからこうなるのか、こうなるから固定なのか、因果関係がわからん

ああ
No.448130
ヨモさんは固定化しないでやって競争心を煽って選手の成長に繋げている。やはりクラブもミシャに固執し過ぎてしまったのかな…。優秀な人材が外に出ていくのはツラい。

赤と黒が人生
No.448129
男性 22歳
青木のどっちかは決めるべきだった

ああ
No.448128
小次郎はいいプレー6悪いプレー10でトータルだとマイナスだな。出しどころない時のキックの質があまりにも悪いからまずそこから

ああ
No.448127
トゥチッチ売ってその金でj2のFW取った方がええわ

ああ
No.448126
>>448107ん???

前へ次へ
↩TOPに戻る