ああ■ 2022/04/13 20:33 iPhone ios15.3.1 No.448140 井川より西野。 井川には二度とユース出身と口にしないで貰いたい。 そんな事言う奴はコンサポとして偉そうに語らないで欲しいわ。
ああ 2022/04/13 20:33 iPhone ios15.4.1 No.448139 西はスゴい、荒野もいい。 大八はナイスリベンジ! ドド献身的 ミラン、中野がんばれ 井川もっともっともっとがんばれ
研修生NO.33 2022/04/13 20:32 iPhone ios14.8 No.448137 11番背負っててGKにパスしちゃう選手と、1対1で枠にすら飛ばないCBが悪い。 決めるとこ決めときゃ勝てた試合だ。
ああ 2022/04/13 20:32 SC-53B No.448134 戦力として数えられるのは FW 中島、興梠、小柏(?)、ドド(?) シャドー シャビ、青木(?) 左WB 菅、金子 右WB ルーカス、(西) ボランチ 高嶺、深井、荒野、駒井、西 CB 宮澤、田中、大八、福森 GK 菅野 これだけだろーな。 あと未知数は檀崎くらいか。
ああ 2022/04/13 20:32 iPhone ios15.3.1 No.448132 大八も西もタイカもシャビもスタメンに絡められるレベル。 相性次第で出せる選手もいる。 試合に出せない選手もいる。 まあそんなのはどこのチームも同じなので固定してたらますますサブ主体だと連携合わなくなるわ。 固定化の弊害の試合だな。
ああ 2022/04/13 20:32 iPhone ios15.3 No.448130 ヨモさんは固定化しないでやって競争心を煽って選手の成長に繋げている。やはりクラブもミシャに固執し過ぎてしまったのかな…。優秀な人材が外に出ていくのはツラい。
ああ 2022/04/13 20:32 iPhone ios15.4 No.448128 小次郎はいいプレー6悪いプレー10でトータルだとマイナスだな。出しどころない時のキックの質があまりにも悪いからまずそこから