過去ログ倉庫

ああ 
No.474038
男性 25歳
まぁ、もともと決定力不足で1、2点を守り切るような感じだったから、その守備の中核がいないもの勝てないよ、早く選手復帰してもらって、次から勝っていくしかない!

ああ
No.474037
JFK招聘して現実的サッカーに変えてもらうかぁ

ああ
No.474036
>>474028
お疲れ様でした

ああ
No.474035
>>474031

取得して札幌に帰還してほしい
その時はKINGBOSSとして迎えたい

バルデス◆d9kzVwybQE
No.474034
この戦力で
勝ち点20稼いでるミシャには感謝しています。あとは怪我人減らしてトップに計算できる選手がほしいです

年を取ると頑固になる
No.474033
男性 加齢を重ねたミシャ
なぜ頑固になるかというと、人は年を取るにつれてその分の経験が増えるため、自分より若い人よりも知識と体験が多い自負があるからです。自分の経験に照らし合わせてみて、違うと思ったら譲れない。いつまでも監督がミシャではダメだと思います。

ワカジジ
No.474032
今見終わりましたが
1-4、1勝、1-6、1-4、、、、
これ完全に解任レベルですよ
もう綺麗なパス回しいらないです
ゴールに入れてください
又「ウチに大迫や武藤がいれば」
とか言い出しそうだ
もう がっかりです😞

ああ
No.474031
ジェイってS級持っていないのかな

ああ
No.474030
>>474028

泣ける...お疲れ様でした...

ああ
No.474029
>>474027

ジェイは結構前から言ってるよね
プランBが必要だって

ああ
No.474028
やっと今新神戸から新幹線乗りました‼️
何か疲れました…

ああ
No.474027
男性
ジェイは戦術を変えなさいと仰っています。

ああ
No.474026
男性
>>473828

アウェーに旅行に行きたいのですが観光するのにオススメがあれば教えてください。できれば試合も楽しみたいので良い試合が出来そうなカードが希望です。

ああ
No.474025
2018年のツインタワー戦法
2019年のショートカウンター戦法
2021年のジェイロペスのゴリ押し戦法 小柏の縦ポン裏抜け戦法
2022年 精度の悪いビルドアップが基本の菅キャノンの様なスーパーゴール頼みの戦法

これじゃあ勝てない
ただそれでも残留圏内にいるのは確かにチームの総合力が上がってる証拠ではあるんだよな
何よりも、ミシャがこの戦術を選ばざる得ないのは正FWを簡単に移籍させる 獲得したFWがスペ体質・いつまで経っても覚醒しない格安外国人選手を取った強化部のせいともいえる
それに、ゼロトップなんてもう機能しない 札幌が大量点取れる時は、ロペス、ジェイ、武蔵など相手の驚異になるようなデカいFWに相手のマークが分散するから出来てたんだよ

言い方悪いけど低身長でコネコネパス回してるんじゃ相手からしたら何も怖くないよ この試合を見る感じ、ドドが何とか覚醒してくれたら…というのもある

いい
No.474024
まぁ、なんだかんだ言ってもコンサしかないし、応援しますよ。これからもずっと。

J2最下位とかの時代より、ずっとワクワクするし、負けたけどメンバー揃わない中、良くやってたよ。

最下位とか、初勝利とか。そんなチームに負けるのはコンサらしいじゃない(笑)

さあ、次だ次だ!


前へ次へ
↩TOPに戻る