過去ログ倉庫

ああ
No.474023
>>474021

どうりで最近見ないわけだ
スペ体質は治ったのかな?

ああ
No.474022
神戸板的確に札幌判断してるよ。

ああ
No.474021
男性
>>474000
確かだけど、スコットランドだったはずだよ!

ドン
No.474020
インスタライブでビッグボスがスタメン決めたらしいな。そのおかげで杉谷が出たらしいが。
ウチもファンの声聞いてスタメン選んでくれ。
ミシャよりまともな戦い方出来ると思う。

ああ
No.474019
>>474016

野球って降格なくていいよなー
監督に芸能人招聘して最下位でも金稼げるんだもんなー
そりゃ最下位でも専用スタジアム作れるよなー

ああ
No.474018
あまちゃんばかりでもっとチームを鼓舞したり出来んか

ああ
No.474017
男性
開幕前が一番楽しかった。

まさかこんなに弱いとは。

ああ
No.474016
ハムオタ来てるからハム頑張ってんだなって思っなら普通に最下位だった。

THEそ
No.474015
>>473980

この人私嫌いとか言う人だけど、今回は同意。

自分の感情がコントロールできるなら良いけど、イライラしたり負の感情もって、それを掲示板に持って帰ってくるなら、行かない見ないが正しいと思う。

ああ
No.474014
試合途中で見るのやめたけど
中島、檀崎あたりは出たの?
名前あがらないから出てないんだろうけど
あり得ないわ

ああ
No.474013
>>473999
交代枠上手く使えてないし怪我人やコンディションが良くない選手が出るのはその監督にも責任あるよ

ああ
No.474012
>>474005

それってサポーターの中には嬉しいと思う人はいるかもしれないけど、今いる選手からしたら腹立つ文章だよな

ああ
No.474011
>>473996
だからなんや まだミシャ政権に甘んじるのか、変えてけよ

ああ
No.474010
男性
みんなで鳥かごして遊んでるコーチだけなんだもん、そら結果なんて出ないし成長もしないわな。
そろそろ仲良し組織から脱却して、結果出してない奴は切る運営すれや

ああ
No.474009
てかどの選手が出ても勝てるサッカーをしなきゃいけないのがプロだし、そういう選手と監督を連れてくるのがフロントの役目よな

怪我人が多くてこの状況じゃ勝てないのは仕方ないだろってサポーターに言われてる時点でフロント失格だと思うんだが
前節今節とこりゃ勝てないだろって試合見せ続けられてるんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る