ドン 2022/05/29 17:16 iOS15.5 No.474020 インスタライブでビッグボスがスタメン決めたらしいな。そのおかげで杉谷が出たらしいが。 ウチもファンの声聞いてスタメン選んでくれ。 ミシャよりまともな戦い方出来ると思う。
ああ 2022/05/29 17:16 iOS15.4.1 No.474019 >>474016 野球って降格なくていいよなー 監督に芸能人招聘して最下位でも金稼げるんだもんなー そりゃ最下位でも専用スタジアム作れるよなー
THEそ 2022/05/29 17:13 XIG02 No.474015 >>473980 この人私嫌いとか言う人だけど、今回は同意。 自分の感情がコントロールできるなら良いけど、イライラしたり負の感情もって、それを掲示板に持って帰ってくるなら、行かない見ないが正しいと思う。
ああ 2022/05/29 17:12 iOS15.5 No.474010 男性 みんなで鳥かごして遊んでるコーチだけなんだもん、そら結果なんて出ないし成長もしないわな。 そろそろ仲良し組織から脱却して、結果出してない奴は切る運営すれや
ああ 2022/05/29 17:12 iOS15.4.1 No.474009 てかどの選手が出ても勝てるサッカーをしなきゃいけないのがプロだし、そういう選手と監督を連れてくるのがフロントの役目よな 怪我人が多くてこの状況じゃ勝てないのは仕方ないだろってサポーターに言われてる時点でフロント失格だと思うんだが 前節今節とこりゃ勝てないだろって試合見せ続けられてるんだが