ああ 2022/06/04 16:06 iOS15.5 No.476991 そもそもロペス、武蔵、ジェイ等いなくなっているのに代わりの選手が怪我か外れだもん。今年は残留してくれたらいいかなって感じ。高望みはしないよ。
ああ 2022/06/04 16:06 iOS15.5 No.476990 菅野が怪我してなかったら… 興梠が怪我してなかったら… 福森が退場してなかったら… こんなタラレバ言ってて 気づいたら降格圏にいそう泣
iOS15.5 2022/06/04 16:06 iOS15.5 No.476985 金子はなんか余裕が無くなってるよね。 アイディアのないロボットみたいだけど、ロボットほど精巧でもない。 疲れてんのかな。