過去ログ倉庫

ああ 
No.476994
>>476958
2022年は6試合の間違いですよ
他の年度は知らん

ああ
No.476993
今試合見終わったが これ見てまだミシャ擁護する奴いるんか?? ワロエルw

あか
No.476992
31歳 くろ
マンツーマンもいいけど
無駄な走り多い気がする。
それで体力消耗だったり、決定力無くなるよね

ああ
No.476991
そもそもロペス、武蔵、ジェイ等いなくなっているのに代わりの選手が怪我か外れだもん。今年は残留してくれたらいいかなって感じ。高望みはしないよ。

ああ
No.476990
菅野が怪我してなかったら…
興梠が怪我してなかったら…
福森が退場してなかったら…

こんなタラレバ言ってて
気づいたら降格圏にいそう泣

ああ
No.476989
菅野はあと何ヶ月で復帰?

ああ
No.476988
男性
>>476956

ジョイカードで連打したいw

あっwジョイカード知ってます?w

ああ
No.476987
>>476977 他のチームのキーパー見たら衝撃受けて失神してそう

ああ
No.476986
得失点差えぐいことになりそうやな、今後。

iOS15.5
No.476985
金子はなんか余裕が無くなってるよね。
アイディアのないロボットみたいだけど、ロボットほど精巧でもない。
疲れてんのかな。

ああ
No.476984
小次郎ってポテンシャルはヨーロッパ仕様なとこあるから時間はかかるさ

せとか
No.476983
男性
あれだけの状況でも使われない、トーヤ、ヒロム、リク…

ああ
No.476982
>>476977
通報

ああ  
No.476981
>>476977
そっちこそ試合見てた?
てかサッカー見たことないだろ

モレル
No.476980
>>476962
中野と大して変わらなそう

前へ次へ
↩TOPに戻る